menu

ブログ

今日も元気に遊ぶぞ~ うさぎぐみ

2020/02/19

今日は外遊びの日!!

みんなが来るまでお部屋で遊びます!!

ウルトラマン(o|o)がベットでお休み中( ˘ω˘)スヤァ

が!!宮本先生が、蹴っちゃった・・・

ごめ~ん・・

アンパンマンとバイキンマンも仲間に入れてよ~

何かあるかな~

美味しそう~(*´ω`*)

たい焼きだ~

剣⚔を作って嵯峨先生をやっつけるぞ~!!

ジャ~ン!!

まって~・・僕たちも急いで作るよ~

私たちは・・絵本だ~い好き!!

たいへん!!くまちゃんがいない!!

み~んなで探して・・み~つけた!!

よかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はタップリン🧤をつけて遊んだよ(*´▽`*)

1人でつけれるかな~?

あれ・・・ なんか違うぞ~!!

先生と一緒にはめて・・・

お兄ちゃんたちに遊んでもらおっと!!

たたくとカチカチ言うんだよ~ヽ(^。^)ノ

すみれさんに入って‥

お兄ちゃんたちをトントンしても・・

ならないね~

いつも遊んでくれるお兄ちゃんたちいるかなぁ~?

・・・あれ???(。´・ω・)?

いない・・

ちゅうりっぷさんの練習!!

座ってみよっと

お兄ちゃんたち探しに行こっと!!

どこかなぁ~・・

『たいへ~ん⚠ いないよ~』

ちゅうりっぷさんに聞いてみよ~👂

ちゅうりっぷさんたちは、『きくぐみさんが吉木小学校に行ったよ(^^♪』と教えてくれてるのに聞く耳👂持たず・・『ちょっと来て~』と誘い・・

お騒がせのうさぎぐみさんでした・・・

お部屋に戻り・・タップリンをつけて・・

🎵おもちゃのチャチャチャを歌いました!!

そして・・だ~い好きな外遊び (≧◇≦)

上着を着て・・準備 準備

あれ???

ちょっと違ったね・・

わ~ お花🌸きれ~だね

お魚さん🐡 いるかな~?

『いない!!こっちだ!!』

『いたよ~』

春ですね~

あかちゃんが増えてたよ\(◎o◎)/!

( ,,`・ω・´)ンンン? 草は、えさじゃないけど・・・

さっ!!幼稚園であ~そぼ

帰るよ~

道路を渡るときは手✋をあげて!!

ただいま~

大好きすべり台ス~ルスル

おにいちゃんが遊んでくれたよ

できるかなぁ~・・(´・ω・`)

ブランコおしてあげるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

砂場であ~そぼ

おもちゃを運ぶぞ~💪

ちゅうりっぷさんも一緒にあ~そぼ

みんなで運んで・・

いつもたくさんある砂場のおもちゃが・・

うさぎぐみさん・・おもちゃが無い・・なんて言わずに仲良く遊べました!!

お利口さん(´∀`*)ウフフ

ちゅうりっぷさんがお部屋にもどると・・おもちゃが\(◎o◎)/!

ただいま工事中

🍙作ろっと!!

嵯峨先生に🍱

何作ろっかな??

 

 

楽しく遊んでいたら・・お迎えのお母さんたちが!!

楽しい時間はおしまい(^ω^)

また今度遊ぼうね(@^^)/~~~

ページ
トップ