menu

ブログ

うさぎぐみ 楽しい 楽しい 🍱の日

2020/02/14

『せんせ~ お弁当🍱持ってきたよ~』と元気に登園!!

準備が終わるとみんなで仲良くあ~そぼ(●^o^●)🎶

すべり台反対すべり~

ね~ ね~ 嵯峨先生ここにいるよ~ ヽ(^。^)ノ

さがせんせ~ み~つけた!!

怪獣のおふろ~🛀

せんせ~ 鬼ごっこしよう~よ~★

にっげろ~

僕は、ここだよ~

よし!!悪い嵯峨先生をとじこめよ~

出れないように扉をつけて~

出れないよ~ (´∀`*)ウフフ

遊んだ後は・・お片付け!!

ウルトラマン(o|o)をみんなで運ぶぞ~🚚

よいしょ よいしょ

ガラガラ・・

もうすぐちゅうりっぷ🌷さん!!

お兄ちゃん お姉ちゃんは何してるのかな~❓👀❓

ちゅうりっぷさんの椅子💺に座らせてもらったよ(#^.^#)🎶

すみれさんに行くと~

お姉ちゃんみ~つけた!!

何してるのかな~ 入ろっかな・・どうしよっかな~

きくさんでは・・

お兄ちゃんみ~つけた!!

きくさんの椅子💺はちょっぴりおおきい~

私もすわる~

すわろっかな どうしよっかな・・

や~めた・・(^_^;)

あ~ おもちゃだ・・・

あそぼっと!!

出来ないときは・・お姉ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

( ,,`・ω・´)ンンン?この箱はなんだ???

『ね~せんせ~、おかし🍩入ってる?あ~けて』

あれあれ・・・?空っぽだ・・・ガッカリ(´・ω・`)

( ,,`・ω・´)ンンン?きくさんの邪魔しちゃった!!

ごめんね・・🙇💦💦

おやつた~べよ

おねむり~( ˘ω˘)スヤァ

いただきま~す

食べたあとは・・うがいです!!

今日は・・おひなさま🎎作り・・

まず・・おひなさまを見に行ってみよ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あった!!

ね~せんせ~ あれは、おまんじゅう?

おひなさまをみていたはずなのに・・👀?!

興味は、玄関のワンちゃん🐶に・・・(´・ω・`)

気をとりなおして・・お部屋に戻り・・

紙芝居をみて・・おひなさま🎎作り開始!!

お顔を貼って・・

の~びろ の~びろ 上手に糊をつけます!!

わからないときは、『こう?』と聞けるようにもなりました!!

冠や烏帽子や扇・・桃の花をペタペタ貼って・・・

手✋を綺麗に洗います(*^▽^*)

糊が乾くまで・・遊びましょう

みやもとせんせ~ おにね~

し~ 隠れるの上手だね(*^-^*)

・・・すぐに出てきて、みつかった・・ありゃりゃ💦💦

わ~ 上手にかくれてる!!

やっぱりもう一度、嵯峨先生を閉じ込めるぞ~

出ちゃだめ~🙅

悪者捕まえました!!

さがせんせ~ 召し上がれ

食べちゃった・・

僕も食べよ~

見て~ おなか大きくなったよ~

たいやきたべよ~

・・・落ちちゃった・・(^_^;)💦

さっ!!お母さんの🍱たべよっと!!

準備 準備

おいしい~ モリモリ食べるぞ~

食べた後は絵本📚を読んで待ちます(*^-^*)/

🍚のあとは、おひな様🎎に顔を描きます

できた~

お家🏠で飾ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

紙芝居を見て・・今日はおしまい (*´ω`*)

楽しかったね(#^.^#)

ページ
トップ