menu

ブログ

🎂2月生まれのお誕生会🎂

2020/02/14

今日は、2月生まれのお友達の誕生会✨がありました(∩´∀`)∩

 

まずは、赤井先生の「ペンギンマーク🐧の百貨店🏢」👏手遊びが始まりました!

みんなも可愛いペンギン🐧さんになって百貨店🏢でお買い物👜をしたよ!!

 

次に、「ふしぎなキャンディーやさん」エプロンシアターを見ました(*^-^*)🎶

(このお話は、絵本📚「ふしぎなキャンディーやさん」を基にしています

みんなは楽しみながら見ていました・・・(≧▽≦)🎶

 

そして、待ちに待ったインタビュー🎤✨✨

あっ!!そうだ!!ちょうど、2月生まれのじゅんや先生も呼んだよ!!

「じゅんや先生~!!」

「あれっ?!みんなで叫んだけど来ない・・・😅💦」

「じゃあ、もう一度!!じゅんや先生~!!」

(ごめんね~!!お仕事で幼稚園に居なかったの~!!)

さっ、気を取り直して・・・

「おおきくなったら・・・ケーキ🍰屋さんになりたいです!!」

「おおきくなったら・・・ラプンツェルになりたいです!!」

「おおきくなったら・・・ののかちゃんになりたいです!!」

「おおきくなったら・・・プリキュアになりたいです!!」

「おおきくなったら・・・クレープ屋さんになりたいです!!」

「おおきくなったら・・・おしり探偵になりたいです!!」

「おおきくなったら・・・パフェ屋さんになりたいです!!」

そして・・・なりきりポーズ📷✨もしてくれました(*^▽^*)🎶

「はい、どうぞ~!!」

「イチゴのケーキ🍰いっぱい作ってね☆」

「ジャ~ン!!ラプンツェルだよ~☆」

「かわいいラプンツェルになってね!!」

「かわいい洋服を着て、お出かけするのっ☆」

「お出かけ楽しんでね~!!」

「へ~ん~し~ん!!みんなを守るよ~!!」

「みんなを守ってね~!!」

「おいしいクリームのせま~す☆」

「クレープの作り方を教えてくれてありがとう!!」

「虫眼鏡で、事件の謎を解決するぞ~☆」

「事件が起きたら、よろしくねっ!!」

「メロン🍈がのったパフェですよ~☆」

「パフェたくさん作ってね~!!」

 

最後に、2月生まれのお友だちの写真コーナー📸✨

笑顔いっぱいの1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして・・・

今年度の音楽指導が終わりました。

年長さんは、2・3年間楽しみましたね小学校🏫でも、音楽🎹🎶を楽しんでね!!

年中・少さんはまた来年を楽しみにしてましょうね

ページ
トップ