menu

ブログ

うさぎぐみ🐰さん 魔法の水でチチンプイプイのプイ🎶

2020/02/12

今日はシトシト

外では遊べないけど・・お部屋の中で思いっきり遊びます!!

 

ソフトブロックで階段を作って・・登るぞ~❕❕

壊れちゃったから・・作ろっと!!

階段のはずだったのに・・嵯峨先生のお家🏠を作り始め…

僕は・・剣⚔を作って嵯峨先生をやっつけるぞ~!!🔥

できたぞ~ 勝負だ~(≧◇≦)⚔

ね~ね~、 もう一回階段作って~🥺✨✨

順番順番♬

チャレンジだぁ~😁✊

反対からいってみよっと!!

あっ!!ボールが入っていた箱だ~

誰か入ってるぞ~

僕も入る~✋😁🎶

じゅんや先生、僕も入りたい・・

誰も閉めてくれないから自分でしようかな(´∀`*)ウフフ

ばぁ~(*^▽^*)/

冷蔵庫に食べ物を入れていた・・・はずなのに・・

いつのまにか・・豆まき???

積み木で豆まき・・嵯峨先生やられる・・💦💦(;´д`)トホホ

宮本先生もやられる・・・💦💦

い~ち に~い さ~ん し~い も~いいかい

ここにいるよ~

みつかっちゃった・・(*´ω`*)

今日は・・ドラえもんポケットオシャレへんし~ん✨✨

まず・・ダブルマーカーで模様をつけて・・

出来ないお友だちは先生がお手伝い・・

そしたら・・みんなが✨魔法✨をかけたお水をつけると・・

ね~ ピンクになってるよ~

まっ いっか・・

でっきた~

はやく乾かないかな~ (●^o^●

僕のこれ~

さ~ また遊ぶぞ~ ヽ(^。^)ノ

電車🚃にのって出発進行!!

ね~ せんせ~ ダブルマーカーついてるよ~ とれなかったよ~

さ~ 今から自主練だ~ がんばるぞ~

いきま~す!!

タッ タッ タッ 👣

あれ~・・(~_~;)

そして・・

できた~!!

宮本先生 やっつけるぞ~!!

♬アンパンマンは きみっさ~

よいしょ よいしょ🎶

絵本📚みよっと!!

あっ!!クジラのくーたんだぁ~

今度は、🍱の日です!!

元気にきてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生たち、待ってま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ