menu

ブログ

きりんぐみ🦒さんは・・・(*´ω`*)

2020/02/10

きりんぐみ🦒さんって何してるのかなぁ~?

覗きに行ったら👀・・

おやつの時間⏰は終わり・・(^_^;)

みんな、絵本📚を読んでいました!!

おやつのあとは・・外遊び(*´▽`*)

ちゅうりっぷさんは、遊具で仲良く遊びますヽ(^。^)ノ

すみれさんは、きくぐみさんみたいに、縄跳びがんばるぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いよいよ木曜日は、縄跳び大会!!

練習 練習!!

う~ん・・なんか、ついつい遊んでしまうっ・・(´・ω・`)

そうだ!! 先生たちに頑張ってるところを見せに行こうっと(´っ・ω・)っ

みんな事務室の方を向いて飛び出し・・先生たち、皆に見られて恥ずかしくなっちゃった・・

(〃ノωノ)

応援に外に出ると・・みんな笑顔で楽しそうにがんばってました!!

みんなたくさん跳べるようになりました!!

木曜日は、ドキドキ💕だけど、新記録目指して頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ページ
トップ