menu

ブログ

うさぎぐみさん、きくぐみさんと外遊び

2020/02/07

今朝はすこ~し寒かった🌬けど、お部屋の中は、ポカポカ(*´ω`*)🎶

楽しく遊びます!!

『嵯峨先生のお家を作ってあげよ~』🏠

ウルトラマン(o|o)で工事中👷??

マイクだよ~🎤✨✨

僕 歌いま~す 🎵

嵯峨先生をやっつけるぞ~!!

見て~(*^。^*)

休憩中( ˘ω˘)スヤァ

ちょっと、1階に行ってみよ~ 

あっ!!野瀬先生だ!!

野瀬先生、年長さんの縄跳びの回数数え中・・

野瀬先生、抵抗できず・・(;´д`)トホホ💧💧

逃げろ~

横田先生は見えないけど、横田先生と戦い中!!🔥

先生のマネ~

( ,,`・ω・´)ンンン?靴下が・・?モコモコ??

アンパンマンでした~(*^-^*)/☆彡

引っぱりあいっこ!!

わ~  (@ ̄□ ̄@;)!!

くっつけよ~

何作ろっかなぁ~?

ジャァーン!!運動会のピラミッド!!

あ~そぼ(●^o^●)

いいよっ(*´▽`*)

 

電車に乗ってしゅっぱ~つ!!🚃=333

トンネルから・・ひょっこり・・(´∀`*)ウフフ

さぁ~ 大好き外遊び💛

砂場がお休みだ・・起きて~

よいしょ よいしょ🎶

ありゃりゃ・・(;´Д`)💦💦

きくぐみさんが遊んでくれたぁ~(≧◇≦)💕

穴掘るぞ~ ヽ(^。^)ノ

じゅんや先生を連れて来て~

やったぁ~\(^_^)/🎶

うさぎぐみさんをいれると・・・

見えなくなっちゃった・・・(◎_◎;)!!!

じゅんや先生を捕まえるぞ~!!

つ~かまえた!!

逮捕だ~

あっ❕❕花壇が・・・(´;ω;`)💧💧

嵯峨先生、じゅんや先生を捕まえました!!(`・ω・´)ゞ

ジャングルジム登れるよ~🎶

迷路ごっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お兄ちゃんと遊ぶの楽しいな (∩´∀`)∩🎵

楽しい時間⏰は、あっという間・・

また遊ぼうね!(^^)!

まだ・・遊びたかったな・・(´・ω・`)💧💧

優しいきくぐみさんとたくさん遊んでもらったうさぎぐみさん(*^。^*)

また遊んでもらおうね(#^.^#)🎶

ページ
トップ