menu

ブログ

ちゅうりっぷさん おさんぽ おさんぽ楽しいな(●^o^●)

2020/02/06

今日は木曜日、花見先生と楽しい体育が終わりお部屋に戻ってくると・・・

嵯峨先生が土間で待ち伏せ(*^_^*)

『ちゅうりっぷさぁ~ん、お散歩行かない??』とお誘いが・・・

赤井先生が『⛄作るよ』と言ったけど勝者は嵯峨先生(#^.^#)

それからのちゅうりっぷさん、素早い動き!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

慌てすぎて、靴が・・・ (◎_◎;)

素早くトイレに行って・・

み~んな並んだよ(*´▽`*)

諦めず、⛄で誘う赤井先生・・

が!!子どもたちは、『お散歩行くから、赤井先生作っといてね!(^^)!』

『私は、あか~』 『きいろ~』と頼んで出発!!

お土産を頼まれ、赤井先生にお金をもらって・・

しゅっぱ~つ٩( ”ω” )و

・・・一人ぽっちはかわいそうなので、赤井先生も連れて行ってあげることに(●^o^●)

全員揃ったので・・しゅっぱ~つ!!

川で🐡を探したけど・・

いない・・残念(´・ω・`)

 

あっ!!給食屋さ~ん

あっ!!わらび餅屋さ~ん

赤井せんせ~、さっきの💰で買ってきて~

公園に到着~ やったぁ~ 遊ぶぞ~

一番人気は・・・自然のすべり台(⋈◍>◡<◍)。✧♡

登れるかなぁ~??よいしょ よいしょ

 

わ~・・あれ~ 落ちちゃう~

つかまって~

誰が一番に登れるかなぁ~??

よ~いドン!!

ゴ~ル(*^。^*)

本物のすべり台でも遊びま~す!!

あれれ・・?

私も・・

やっぱり、や~めた!!

お利口さん(*´ω`*)

順番 順番

押してあげる~

鉄棒上手にできるかな?

子どもたちって遊びを見つけるの天才(´∀`*)ウフフ

 

ね~ね~ 汚れてるよ・・

お絵描き中(´っ・ω・)っ

あっ!!こんな時間!!

みんなで、トレーナーをパンパンパン👏

  

幼稚園に帰るぞ~ しゅっぱ~つ!!

横断歩道では、✋をあげて・・・

わたりま~す ヽ(^。^)ノ

帰っていると・・

あっ!!ショベルカー発見!!

記念撮影をして・・

じゅんやせんせ~ ただいま~

今日は、公園でたくさん遊んで楽しかった(●^o^●)

トレーナーたくさん汚してごめんなさい🙇

お洗濯よろしくお願いします。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ