menu

ブログ

みんな仲良しうさぎぐみさん🐰

2020/02/05

今日から2月うさぎぐみさんもあと少し・・

みんなで仲良く遊びます!!

朝の準備も頑張れるようになりました(#^.^#)/

 

🎶ハッピパースデー トゥユー

今日はみんなの誕生日~🎂✨✨

いいな~

僕もフ~(´っ・3・)っ=3

アンパンマンたちお昼寝させよっと!!

寝ちゃった・・( ˘ω˘)スヤァ

ウルトラマンが並んでる~ 👀

嵯峨先生を撃つぞ~٩( ”ω” )و

私も~

僕たちも作ろ~

よし!!で~きた🎶

狙って~

仲良くコンコン🔨🎵🎵

年長さんのドッジボール大会の戦力???

 

ボールでゴロ~ン

ぼくも~

・・・大きいボールがいいんだ・・(´・_・`)

ヘヘ(*^▽^*) 貸してもらっちゃった!!

ボール🥎コロコロ・・

あ~ じゅんや先生やっつけるぞ~!!待て待て~

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

誰~💦 やめてよ~\(◎o◎)/!💦💦

跳び箱で運動遊びだぁ~🎶

大きいなぁ~(=゚ω゚)ノ

ちいさくしてジャンプだ~

お風呂???🛀

恵方巻🍣??

私も巻いて~ グルグル~🌀🌀

お部屋に帰って・・

みんないるかなぁ~?

おやつを食べた後も楽しい時間⏰

だ~れでしょ?

すこ~しだけ時間があったから・・

レゴブロックで遊ぶぞ~

わ~ (●^o^●)いっぱい~

みんな 真剣!!

作ったもので、仲良く遊べるんだよ(*^。^*)/

何してるのかぁ~?

みんな仲良しうさぎぐみさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もっともっといっぱい遊ぼうね💛

 

 

 

 

 

ページ
トップ