menu

ブログ

きくぐみさん息抜きタイム!!

2020/02/04

『きくぐみさ~ん、外で遊ぼうよ~』遊ぶの大好き嵯峨先生から誘惑され・・

『いいよ~』と答える笑顔のきくぐみさん・・。

・・・明日は参観なのに・・💧💧と不安そうな横田先生・・(;´Д`)💦

まっ、息抜き 息抜き (●^o^●)/🎶

 

昨日からすみれさんに転入してきた男の子が・・

さるわたりをスイスイスイ(´ω`*)

それを見た👀きくぐみさん(@ ̄□ ̄@;)!!

ボールを投げるのも上手で・・並んでる!!

今度は、嵯峨先生を遊んであげよ~🎶

遊んであげたから、僕たちもあそぼ~(∩´∀`)∩🎶

乗れるかな~?はなすよ~

ありゃりゃ・・💦 むずかしい~・・💦💦

私、乗れたよ~(=゚ω゚)ノ

気分展開もしたし、さぁ~ 劇の練習がんばるぞ~

まずは・・ブレーメンの音楽隊!!

動物たちが次々集まって・・

まず、ロバさんが飛び出してきて・・

ナレーターさんが上手にお話を説明し・・

犬さんを誘い・・

ネコさんニワトリさんも参加し・・

 

 

ブレーメンに出発だ~!!

お家を探してるネコさんニワトリさん・・

わっっ!!泥棒だ~!!

みんなで驚かせるぞ~

次は、おおかみと七ひきのこやぎ!!

ナレーターのお友だち上手に言えてます!!

こやぎちゃんたち出ておいで~

お母さん、お買い物に行ってきま~す!!

大変!!こやぎちゃんたち食べられちゃった!!

おおかみさんお昼寝中( ˘ω˘)スヤァ

こやぎちゃんたち助けるぞ~ヽ(^。^)ノ

おなかをチョキチョキ✂

助かった~(*´▽`*)

 

みんな無事で良かったね(*^-^*)

明日は、ドキドキ💕ですが、皆で楽しく頑張ります!!

たくさんの拍手をお願いします!!

 

 

ページ
トップ