menu

ブログ

何ができるかな?

2019/10/17

今日は、ちゅうりっぷさんで製作をしました!!自由構成といって・・色々な形のおりがみを貼り合わせて作ります!!パーツは・・これ!1

これが・・・こんな感じでお家になったり・・車になったり・・

難しそうに思うけど・・子どもたちは上手に作るんですよ!!中には、プリンセスのお城の大作も!!子どもたちの力ってすご~い👏

ペタペタ貼って・・出来上がり~

男の子が、『これはね、はやぶさにね、こまちが連結するところ~』と嬉しそうに教えてくれたんだけど、パーツが足りず・・ごめんね・・(´-ω-`)

みんな、『これはね~』と一つ一つ教えてくれました!!

糊を付けるのも上手になったちゅうりっぷさん!!明日は、これにお絵かきをします!!かわいらしい自由構成になるのでしょうね。楽しみです♡

 

ページ
トップ