menu

ブログ

いらっしゃいませ~ お店屋さんの開店で~す!!

2019/10/16

今日は、子どもたちが楽しみにしていたお店屋さんごっこの日!!まずは・・どんな品物があるのかのぞいてみましょう!!

まずは・・ちゅうりっぷさんの《あかいろパプリカ》

次はすみれさんの《すみれレストラン》・・・レストランに時計??靴???と思われるかもしれませんが・・・ご愛嬌!!全クラス、店名は子どもたちが決めてま~す!!気にしない、気にしない(*^^)v

最後はきくぐみさんの《コストコ》

きくさんのお部屋に置けないほど作ったロボット!!きりんぐみさんにロボット専門店を開店しました!!

さぁ~開店です・・お客さん来てくれるかなぁ~??

『いらっしゃ~い いらっしゃ~い』 呼び込み上手なロボット専門店の店員さん♡

おかげでお店は大盛況!!

他のお部屋は???( ,,`・ω・´)ンンン?お客さん、何かお困りですか??』

お兄さん、お姉さんと一緒に上手にちゅうりっぷさんもお買い物できました!!

支払うんじゃなくて・・せっかちなお店やさんも??『100円早くくださいな💰』

そして・・みかさの幼稚園のショッピングモールは・・・『売り切れました~』

終わった後はみんな、大満足!!お家でも、しばらくは空き箱製作が・・・続くかも??

最後になりましたが・・たくさんの廃材・・ありがとうございました!!(#^.^#)

 

 

ページ
トップ