menu

ブログ

うさぎぐみの襲撃❕❕お兄ちゃん、お姉ちゃんたちやっつけたぞ~

2020/01/29

うさぎぐみさんの豆まきの豆は・・・

大豆ではなく・・手作りの巨大豆!!

トイレから帰ってくると・・じゅんや先生がやってきた!!

豆まきの練習!!

『投げたら、豆が無くなる・・よ~』

豆の箱一杯にしよっと!!

お面をつけて、お兄ちゃんたちをやっつける準備!!

ね~・・ここ、豆ないよ(´・ω・`)

やったぁ~(*’ω’*)

エイ エイ オ~ ٩( ”ω” )و

見つからないように そ~と そ~と・・・

ガオ~ ちゅうりっぷさんに襲撃❕❕

怖くて野瀬先生にギュ~ :;(∩´﹏`∩);:

僕のお兄ちゃんやっつけるから、豆投げたら無くなるもん。投げん!!

まだ、まだ続きます・・

やったぁ~❕❕野瀬先生退治した!!

ありゃりゃ・・取られてる・・💦💦

無くなった~ (´・_・`)💧💧

優しいちゅうりっぷさんたちが慌てて持って来てくれたよ

赤井先生もやっつけるぞ~!!

ちゅうりっぷさんたち、必死❕❕

 

( ,,`・ω・´)ンンン? 豆が無い・・💧💧

せんせ~ 無いよ~💦💦

赤井先生、野瀬先生をやっつけたので・・

次は・・すみれさんへ・・

し~

おには~ そと~

お部屋に入ったのですが・・

ご覧の通り・・

 

あまり盛り上がらなかったので・・(;´Д`)💦

杉谷先生に豆をぶつけて・・

きくぐみさんへ・・

 

おにいちゃん、見つけたぞ~!!

やられてくれる優しいお兄ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだやっつけるぞ~!!

横田先生のお面を借りて・・ハイポーズ📷✨

最後に・・みんなで 『おには~ そと~』

やられてくれる、優しいきくぐみさん!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に・・おこりんぼ鬼さんの退治だ~

横田先生に、きくぐみさんが・・おには~そと~

ぎゃ~ 助けて~💦💦

フ~・・疲れた…。。。

みんなをやっつけたうさぎぐみさん!!楽しかったから、お部屋に帰ってじゅんや先生と豆まきごっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっつけたぞ~❕❕

うさぎぐみさんの泣き虫鬼さん、怒りんぼ鬼さん・・

いっぱ~いの鬼さんやっつけたぞ~❕❕

 

 

 

 

 

ページ
トップ