menu

ブログ

みかさの幼稚園のお友だちは元気いっぱい!!

2020/01/28

今日のみかさの幼稚園は何をしてるのかなぁ~?

見てみましょう!!👀

まずは・・ちゅうりっぷさん❕❕

シロクマ🐻作り・・昨日作ったので今日は顔を描きます!!

先生の話をよく聞いて・・

先生のは・・これ!!

みんなはぁ~・・(*^▽^*)

真剣!!

何色にしよっかなぁ~

ちょっと、ダブルマーカーで遊んでみたり・・(´っ・ω・)っ

出来たぁ~٩( ”ω” )و

出来た後はシロクマ🐻くんお出掛け~

楽しそう(´∀`*)ウフフ

すみれさんは・・オペレッタの練習中!!

待ってるお友だちは・・お絵描き中🖍

きくぐみさんは、劇の練習中!!なかなかセリフが覚えられず・・

でも!!頑張るぞ~(=゚ω゚)ノ

 

見ているお友だちは、さっすが!!年長さんですね。お利口さん!!

 

そして・・もう一回ちゅうりっぷさんをのぞいてみると・・・

楽しい粘土遊び💗

アルバムの色塗りをしているお友だちもいたよ(●´ω`●)

 

今日も笑顔いっぱいのみかさの幼稚園でした!!

 

ページ
トップ