menu

ブログ

美味しい給食 いっただきま~す(^^♪

2020/01/30

みかさの幼稚園のお友だちは給食だ~い好き💕

いつもモリモリ食べています。

今日のメニューは

わ~(#^.^#) 美味しそう!!

ちゅうりっぷさんのお友だちはたべてるかなぁ・・・

『せんせ~ 美味しいよ~』

牛乳🥛🐄 だ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピカピカの✨お皿だよ~ 美味しかった!!

すみれさんに行くと・・

わっ!!もう食べ終わって片づけしてるお友だちが(@ ̄□ ̄@;)!!

すみれさんもモリモリ食べてるよ~

『牛乳ぜ~んぶ飲んだよ~』

見て~ 👀

きくさんは、ちょうど いっただきま~す(^^♪

お弁当箱の蓋があかない・・

お手伝いしてあげる・・

おいしい~

まだまだ、食べれるよ~

面白い顔をしたりして・・

お友だちを笑わせたり・・

楽しい給食時間⏰でした(*^▽^*)

 

これからも、モリモリ食べて、もっともっと大きくなろうね(●^o^●)

 

ページ
トップ