menu

ブログ

第2回 たてわり保育🚶‍♂️🚶‍♀️

2024/06/03

今日は・・・第2回目のたてわり保育が

ありました😊✨

お日様も出てきて、お散歩日和となった今日🌞

みんなで「なかよし広場」まで

お散歩に行きました👣

ペアのお友だちと手を繋いで歩いて行き・・・

公園にとうちゃく~🌟

荷物を置いたら、ペアのお友だちと一緒に遊ぶよ😄

「いってきま~す👋」

ペアのお友だちと遊ぶ予定でしたが・・・💦

目の前の遊具🛝虫たち🦗を見ると、

ペアのお友だちを忘れて、それぞれ思い思いの

遊びを楽しんでいました😆✨

公園での様子をお届けします📸

《すべり台🛝》

「一緒に滑るよ~😊」

「たのしい~🎶」

「寝転がって滑るよ😁」

《乗り物🎵》

「お友だちと2人で乗ってるよ~💖」

「順番待ってるよ💭」

《鉄棒✨》

「見てて~😊」

「ぶら~ん🎶」

《坂道登り🏃‍♂️》

「よいしょ、よいしょ💦」

「頑張って!あと少しだよ✨」

「着いた~💖」

「一緒に降りよ~🌟」

《虫探し🔎》

大人気だった虫探し✨

たくさんの虫がいて、

子どもたちも大喜びでした🥰

「見つけたよ~😆」

「虫どこにいるかな~💭」

「虫見せて~😄」

「こんなのも見つけたよ~🎶」

みんなでたくさん遊んで楽しかったね💖

3回目(6月11日)は、

みんなでゲーム運動会の門柱づくり

の予定です😆

最後のたてわり保育もみんなで

楽しみましょう✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ