menu

ブログ

うさぎぐみさん 初登園😆🎶

2024/05/10

8日(水)入会の集いでは、

ありがとうございました!!

 

今日は、ドキドキ💕ワクワク初登園😆🎶

登園してきたお友だちからおもちゃ

遊んだよ😊🎶

「車だぁ~🚙💨」

「何か書いてる・・・」

ポチッ ポチッ👆

「すべり台するよ~!!!」

ポチッ ポチッ👆

「見て~!! バイキンマンだよ~!!」

「ぬいぐるみ み~つけた!!!」

「ママがいいなぁ~😢」

「楽しい~😆🎶」

「おままごと 楽しい~😆🎶」

「ママの所行く~😢」

おもちゃ いっぱいだったね😆💕

 

おやつの時間⏰

「おいしい~💕」

「食べていいかなぁ~?!」

「おいし~い😆💕」

 

「僕は遊びたいなぁ~!!」

(その後、おやつは食べたよ★)

 

パクッ!! モグモグ・・・😋

「おいしいなぁ~💕」

おやつ美味しかったね😊💕

 

室内遊び

涙が出ていたお友だちも、涙も止まり

いっぱい遊んだよ😊🎵

ポチッ ポチッ👆

「ボール🥎見つけちゃった~!!」

「貸して~😊🎶」

ニコッ😆🎶

スヤスヤ・・・💤

「ネジ🔩をしめます~!!」

「ブ~ン🚙💨」

「お人形さん 可愛い~😊💕」

「トリッピー 大好き😆💕」

「次は何をして遊ぼうかなぁ~!!」

「おもちゃ いっぱいだねぇ~😆🎶」

ニコッ😊

「ここに入れて~🌟」

「滑るよ~!!!」

「何をしようかなぁ~!!」

「いくよ~!!!」

「今度は、何をしよっかなぁ~!!」

「ネジ🔩をしめたら~次は~」

「ママまだかなぁ~?!」

シュ~ッ💨💨

「車が滑るよ~🚙💨」

今日は、おもちゃでいっぱい遊んだね😆🎶

次回は、お絵描き✎をしますよ🌟

元気いっぱいに来てくださいね😊💕

ページ
トップ