menu

ブログ

(^^♪ おべんとバ~スに乗ってます🚌=33 ちゅうりっぷぐみ🌷

2024/05/08

だ~い好きな おべんとバス👏手遊びをしたあとに・・

みんなのところにバス🚌がやってきた~!!

ブッブ~ 🚌=33

おにぎり君🍙を乗せて・・

いちの指で・・

ペタペタペタ👆

ベタベタするよ~🎵

海苔もつけよ~と!!

ベトベトだぞ~!!

いっぱい いっぱい 乗ってる💕

出来た~!!

しゅっぱ~つ 進行!!

いちご🍓はここ!!

美味しそうなおべんとバスが

出来上がりました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ただいま・・

クレパスでお絵描き中~✎

(おべんとバスのお絵描きの前の練習!?)

さ~!!おべんとバスのお絵描き開始~🌟

私は、この色のバスにしよ~と!!

次は・・・何描こうかな~・・

しゅっぱ~つ!! 😆🎶

ブッブ~🚌=33

え~と・・・

お片づけ上手でしょ!! 😆🎶

お友だちのもしてあ~げよ!!

 

おべんとバスのあとは・・

みんなで美味しい給食🍚だよ!!

ちゅうりっぷぐみのお友だちの・・

美味しい顔 (*^▽^*)

帰りの紙芝居📚

こんなにお利口さんに見れるんだよ!!

明日は・・

初めて体育🥎

山本先生とた~くさん 遊ぼうね (*^▽^*)/🎵

ページ
トップ