menu

ブログ

🍰4月生まれの誕生会🍰

2024/04/30

今日は、4月🌸生まれのお友だちの

お誕生会がありました😊🎊

まずは、「グーチョキパーで何作ろう」

の手遊びをしました🎶

グーチョキパーでグーチョキパーで

なに作ろう、なに作ろう~

右手はチョキで、左手もチョキで・・・

カニさん🦀

右手はグーで、左手はチョキで・・・

かたつむり🐌

右手はグーで、左手はパーで・・・

ヘリコプター🚁

右手はグーで、左手もグーで・・・

アンパンマン🤗

次は、「三匹のこぶた🐖」

エプロンシアターを見ました😊

 

4月🌸生まれのお友だちの

インタビューコーナー🎤

大きくなったら・・・

「プリズムになりたいです🩷」

「可愛いプリズムになってね🥰」

大きくなったら・・・

「お化粧屋さんになりたいです💄」

「かわいいお化粧をたくさんしてね💖」

大きくなったら・・・

「紫のわんだふるプリキュアになりたいです💜」

「プリキュアになって悪者をやっつけてね💥」

大きくなったら・・・

「マイクラのクリーパーになりたいです✨」

「強いクリーパーになってね🌟」

 

4月🌸生まれのお友だち、

お誕生日おめでとうございます🎉✨

にこにこ笑顔いっぱいの

1年になりますように😆💕

 

🍱お弁当の様子🥢

《ちゅうりっぷ》

《すみれ》

《きく》

美味しいお弁当🍱ありがとうございました😊

 

ページ
トップ