menu

ブログ

今日も元気だ ちゅうりっぷ 🌷

2024/05/01

日に日にパワーアップしていくちゅうりっぷぐみの子どもたち!!

私たちも負けまいとパワーアップしていってます!!

さてさて・・今日もいっぱい遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ただいま、お仕事中🔨

トーマスみ~つけた😄🌟

うんしょ うんしょ🐾

ぼくは~ 力持ち 💪

あらら・・っ

よいしょ!!

メルちゃんみ~つけた!!

ジャ~ン!!

ここがぁ・・💭

ねじねじ~ 🔩

いっぱい持ってるよ~😆

お家からバイキンマンが出てきた~💥

楽しそう♬

よしよしヾ(・ω・`)

メルちゃんジュース🍹飲む?

大きくなってきたぞ~!!

車と一緒に・・🚙

ビュ~ン💥

見て見て~並んだよ~🎵

貸して いいよ!!が出来るんだよ!!

え~い!!

見ててよ~👀

コンコンコン 🔨

う~ん う~ん💭

この怪獣で…🦖💥

エ~イ!!

私はフワフワ積み木で・・

お家が出来たよ~!!

おぉ~!!

(横田先生、ビックリ😲)

ただいま、戦い中💥!!

ジーッ👀

真剣 真剣🔥

大きくなったぞ~!!

トヤ~!!

もう一回ね~!!

ここすべれるとよ~

飛んだ~!!

見~せて(*^▽^*)

ゴロ~ン

ド~ン 💥

頭が外れちゃったよ!!

今から お仕事行ってきま~す!!

高いでしょ~ (●^o^●)

ご飯を作って・・

お誕生日なの~ ろうそく🕯 ふ~=33

いただきま~す!!

私は・・

この車に・・

乗っちゃお~と!!

誰か病気の人はいませんか?

交代ね~

ちょいと休憩中 ( ˘ω˘ )

あらら・・ 入っちゃった・・💦

楽しく遊んだ後は・・

美味しいお弁当🍱の時間

見て~👀

パクパク 

ブロッコリー🥦・・💦

ちょっと 頑張るね。

グーッ!!

お弁当・・

トーマスも食べる?

美味し~!!

おにぎり🍙はね・・

おててで食べるんだよ

でも・・

トマトはお箸だよ!!

トマト入ってるね・・

トーマスにも パクパク~

今日も一日楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また明日もい~ぱい遊ぼうね!!

ページ
トップ