menu

ブログ

初めての給食 🍚 ちゅうりっぷ 🌷

2024/04/24

昨日は、お忙し中幼稚園に来ていただいてありがとうございました。

えっ????いつもと違う😅💦💦と思うところもありましたが、子どもたちのとびっきりの笑顔を見ることができました!!

さて・・今日は、初めての給食ですが、その前に・・おもいっきり楽しみました!!

 

朝の準備が終わったら・・

ブロックままごとであそんだよ!!

先生~たべる~?

入っちゃだめよ~

入れてよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

必死💦

これは・・・なんだ?

先生、こんなになっちゃった・・

ここが、外れちゃった💦

もしもし📞

ここ修理してぇ~

え??お片づけ??

まだ遊びたいの!!

僕のペットだよ~🐶

お部屋に一緒に行くよ~👣

♬ま~るいたまごがパチンと割れて…

中からひよこ🐣がピヨピヨピヨ~

わ~ 手はお膝で待ってる~ 👏

こっちのグループは遊んでる~💭

おめめを貼って~

とれないな~・・💦

見て見て~👀

ほっぺも貼って・・

最後に・・

お口を描いて・・

ダブルマーカーを片付けて・・

先生、できたよ~

ひよこちゃんとおさんぽ~👣

お兄ちゃん、お姉ちゃんいるかなぁ・・?

遊んでくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんはどこかなぁ・・?

見て~!!

いたいた!

かわいいでしょ?

先生たちのお部屋にもお邪魔しま~す!!

ひよこちゃんのお家にいれるよ~🐤

いやだ!!

 

持って帰る~!!

 

お部屋に戻って・・

わにの~ お父さん~と遊んだ後は・・

新聞紙あそび!

オオカミさんがきた~!!

隠れるぞ~!!

怖い怖い!

今度は・・ボールを作って・・🥎

丸山鬼👹をやっつけろ~!!

園長先生がきた~💕

待て待て~!!

先生たちがいるよ~!!園長先生が言ったもんだから・・

やられるやられる!!

よしよしヾ(・ω・`)

ここにかくれとこ~と

この・・

楽しそうな丸山先生は・・

はい!!

子どもたちに交じって野瀬先生をやっつけてます!!

ボロボロの野瀬先生💧

怖い 怖い!!

まだ給食まで時間があったので・・

 

もしもし📞

🎶先生とおともだち~

先生~ もしもし~

給食の準備の始まり~

エプロン付けた嵯峨先生に・・

ご飯作ってくれるの??

綺麗に消毒をして・・

いただきま~す!!

ね~ これ食べれん!!

おかわり~

美味しいよ~

みんな パクパク食べていました!!

お代わりするお友だちもい~ぱい!!

たくさん食べて大きな~れ!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ