menu

ブログ

今日のきくさん🥎

2024/04/19

🌟木曜日🌟

来週の火曜日は、

みんな楽しみにしている

参観日🎏

参観に向けて昨日は

こいのぼり作りをしました😆🎶

まずは…折り紙を半分に折ります✨

「端と端を合わせて…👆」

「綺麗に出来たよ~😊」

「次はピンクしよ~🎶」

「もうすぐ終わるよ~😊」

次は…目を切ります✂

 

「上手に切れてる~✂」

「もうすぐ出来そう~🎶」

こいのぼりのうろこも切ります✂

「まっすぐ切れた~✨」

「水色も切って~🌟」

最後にパーツを貼っていきます✨

「目を貼って~~👆」

「反対側も~👀」

「ここにしよ~😊」

「ウロコを貼って~✨」

「どこに貼る~😊??」

火曜日にお家の方と一緒に

こいのぼり🎏を作ります😊

 

🌟金曜日🌟

きくさんでは、お当番も始まり

お当番は、みんなの前で

お名前発表します✨

今日のお当番さん🎶

始業式目標発表

ドッジボール頑張る

たくさんのお友だちが

いってくれたので

今日は、ゲーム方式

ボールを投げる練習をしました🥎

🎶ルール🎶

真ん中の線から置いてあるコーン

超えたら次のステージ(コーン)

行けます✨

「えーーい💥」

「これは行ける~😊」

「耳の所から~えーい🥎」

狙いを定めて~🔥

「えーーーーい🌟」

「いけ~~💥」

「届くも~ん🥎」

「出来るかな~💭」

「これは簡単~☺」

まだまだドッジボール大会は先ですが

みんなで楽しく練習していきたいと思います🥎

 

その後は…

外遊び🏃

「2個とばし出来るよ~🌟」

「ココだよ~💭」

「大渋滞で~す😊」

「ここまで行けた~😊」

「何して遊ぼうかな~💖」

「今サラサラの砂探してます🔎」

「何がいいですか~😊??」

「ご飯作ってます🍚」

「このポーズなんでしょ😊??」

 

💓おまけ💖

今週みんなで何でもバスケットを楽しみました😊

きくさんブームで、毎日

「せんせい~何でもバスケットしよ~🎶」

リクエスト🌟

もちろん今日も楽しみました😊

「なんでもばすけっと~🎶」

「アイドルが好きな人🎤」

「なんでもばすけっと~🎶」

「仮面ライダーが好きな人🔥」

「なんでもばすけっと~🎶」

「リザードンが好きな人🔥」

「ポッチャマが好きな人~🐧」

「お米が好きな人~🍚」

席を移動中の写真は私も必死に

移動しているのですみません💦

あまり写真がありません🙇

明日から2日お休みです😊✨

ゆっくり休んで月曜日元気いっぱい

幼稚園に来てね💖

ページ
トップ