menu

ブログ

やねよ~り 高いこいのぼ~り~🎏 ちゅうりっぷ 🌷

2024/04/18

今日は、木曜日

ちょっぴりお疲れモードの子どもたち

イヤイヤのお友だちもいましたが、

すぐに涙も止まりましたよ✋😆

 

今日は、みんなで

こいのぼり🎏を作りました😄🎶

こいのぼりさんをおしゃれにへんし~ん👆✨✨ 

ペタペタ🎵

シールを貼って・・

カンタンカンタン (●^o^●)🎶

先生のこいのぼりと同じにしよ~と!!

よし!!できた!!

泳がしてみよ~と!!

できた~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンクのシールまだかなぁ~・・

そのあと・・・

ブンブン振り回して・・

楽しむ子どもたち😁 対 もつれるのが不安な

先生たち💦でした。✋😅💦💦(笑)

こいのぼりのあとは・・・

だ~いすきなび💕

お靴をはいて・・👟

僕たちは、ココで靴を履くよ~!!

ブランコ~だ~い好き❤

先生行くよ~(●^o^●)

お砂遊び😄🌟

どこかなぁ~こかなぁ~?

先生、何食べたい?

フ~ッ=3

お仕事終了!!

ニコニコ笑顔、か~わいいね~😆💕

先生、こっきて~!!!

見て~!! 同じ~!!

あら・・帽子をかぶりなおしたら・・

反対になっちゃった・・😅💦💦

木のお家🏠

ここだよ~😄🌟

い~れて!!

嵯峨先生が「おかたづけ~」って言ってるけど・・

帰りたくない😢

今日も元気に遊んだちゅうりっぷぐみのお友だちでした。

明日も楽しいことしていっぱい遊ぼうね。😆🎶

明日も幼稚園に来てね。

先生たち待ってま~す!!

ページ
トップ