menu

ブログ

みんなで外遊び🏃💨

2024/04/17

今日は、待ちにまった外遊び

みんなで遊具での遊び方を確認して

ちゅうりっぷさんすみれさんきくさん

みんなで外遊びをしました😄

外遊びの様子をお届けします📸

 

🌟ブランコ🌟

「押してもらったよ~😄」

「自分で出来るよ~💕」

「見て見て~👀」

「やっほー📣」

 

「楽しい~❤」

「順番待ってるよ~😄」

 

🌟すべり台🌟

「一緒に滑ろう~😁」

「いぇ~い✌」

「ぎゅーー❤」

「待て待て~🐾」

「カンカンカン~🎵」

「おっとっと💦」

 

🌟木のお家🌟

「階段はゆっくりね~😄🎵

「ここだよ~💭」

「やっほー🎵」

「ばあーー🌟」

「ここでした~💭」

 

🌟さるわたり🌟

「出来るようになったよ~😄」

「見よって~👀」

「2個とばし出来たよ~✨」

 

🌟鉄棒🌟

「いっせ~ので🌟」

 

🌟ジャングルジム🌟

「ここまで来れたよ~😆」

「高いよ~😄」

 

🌟砂場🌟

大人気は砂場❤

たくさんのお友だちが集まっていました😄

「大きなスコップ出来たよ~😄」

「じゃーー🌟」

「作ろうね~😄」

「どれにする~💭」

「大きな線路が出来た~🛤」

「お料理中です🍳」

大きくお絵描き~✎

「出来た~🌟」

「なに作ったの~💭」

「お山作るよ~😄」

「ぎゅーっ😄」

「出来たよ~😄」

「どうぞ~😄」

「いらっしゃいませ😄」

「強いの出来た~🔥」

「ぴょんぴょん🎵」

 

🌟縄跳び🌟

「出来るようになったよ~🌟」

「せんせい~😄」

「電車だよ~🚉」

「綱引きだよ~🔥」

嵯峨先生に攻撃🔥

 

📸おまけ📸

「疲れたから休憩~💭」

「待て待て~🏃」

「お部屋に帰る時間だよ~⏰」

明日からは、朝の準備が終わったら、お外遊びができますよ~😄✨

元気いっぱい幼稚園に来てください🎵

ページ
トップ