menu

ブログ

おさんぽ行ってきま~す ちゅうりっぷ🌷

2024/03/04

今日は、ポカポカいい天気🌞

みんなでお散歩にしゅっぱ~つ!!👣👣👣

前田先生も行きたいな~!!

いいよ~!!!

一緒行こ~😆

ばいば~い (@^^)/~~~

前田先生~🎶 行ってきま~す!!

なかよし公園は目の前!!

早く青にな~れ!!

青だ~!!

無事に渡れました!!(´▽`) ホッ

到着~🌟

シートの上に手提げを置いて・・

お茶タイム!! 🍵

ピクニック?

行ってきま~す!!

先生、こんなのあったよ!!

『も~ なんでも拾わんで~😅💦💦』

さ~遊ぶぞ~!!

なんでひっくり返るの??

順番🎶 順番🎶

う~ん!!! がんばるぞ~!!!

ね~ 狭いんだけど!!

(狭くありません ✋😠💦)

先生、見てて~🎶

ぶつかったぁ~😁

タタタタ🏃=33

登れるよ~!!

ぼくも~!!

あっ・・・💦💦

やったぁ~!!

できた・・・😊🎵

ちょっと怖いから・・

手すりを持って・・と・・

うんしょ!! うんしょ!!!

登れた (´▽`) ホッ

キャ~ッ😆

助けてぇ・・😁💦💦

靴脱げた・・👟

ちょっと休憩中 ( ´ー`)フゥー... 

鉄棒に挑戦中🔥

おしてあげるね~🌟

キャッホ~😆🌟

一緒に遊ぼ~!!!

お花摘み🌹

ママにお土産💕

私も!!

摘むぞ~!!!

ブラ~ン

わ~!! 上手だな~!!!

できな~い 😆

見て~!!!

いっしょにあ~そぼ!!

楽しいね~🎶

一緒に乗ろ~ 💕

発掘中??

見ててね~😊🎵

キャ~ッ😆🌟

ここは・・?

早く乗ってくださ~い!!!

走る 走る 走る 🏃🏃=33

かくれんぼ中🌟

つかまって~!!

あっ・・😨 💦靴が・・💦💦

はいど~ぞ!!

帰る準備中⏰

お友だちの足に何かついてる・・

パンパンしてあげるね。

前田先生待ってるから帰ろ~と!!

菜の花の前で 写真撮影📸

・・だったのっですが・・

見えない😅💦💦

そのあと・・菜の花摘み🌺

引っこ抜いちゃった😅💦💦

摘んだお友だちは並んでね~!!!

長いでしょ?

たんぽぽの綿毛じゃないよ~✋😅💦💦

だから・・

帰るって言ってるでしょ✋😢💧

( ´ー`)フゥー...

やっとついた・・・  by.嵯峨

前田せんせ~!! お土産だよ~🎶

わぁ~ ブーケみたい💕

お嫁さんになっちゃうね~👰💐

おさんぽ 楽しかったね。

お天気の時に、また行こうね😊🌟

ページ
トップ