menu

ブログ

大きくなったかな? ちゅうりっぷ 🌷

2024/03/01

みなさ~ん!!

昨日、今日と『ちゅうりっぷさん 全員集合!!』

子どもたちも「先生、今日お休みゼロだよ~」

なんだか嬉しそうでした💕

このまま、最後まで、み~んな元気に

登園できますよに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

きくぐみさんが、身体測定をしているのに・・

いつもと違う格好の園長先生にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

事務室に行っちゃった😲💦💦

今日は、身体測定の日😊

『前田先生~!! 身長はかって~😆

みんな、真剣!! 真剣!!

笑わせても・・

笑いません 😆!!!

前田先生も真剣!!

みんな、大きくなったね 😊

《 半分、ばぁばの気持ちです・・by.嵯峨 》

 

そのあと・・

前田先生みたいに、みんなは、

くまちゃん🧸の身長を測ったよ(*^▽^*)/

こんな感じで~す!!👇😆

(くまちゃん作りの写真はないのですが・・)

これに・・

お絵描きしました 🖍

ちょっと~💦💦 絵を描いてよ~ ✋😓

くまちゃんの顔描いたよ~😆🌟

先生、これ見て~!!!

これは、雨でね・・

で~きたよ!!

上手だね 😊💕

これでど~だ~!!!

お絵描き楽しいね~🎶

終わったから・・

お片づけ (#^.^#)

まだ描くよ~😊🎵

先生、うさぎさん描いたよ🐰

ただいま、考え中😔

楽しそう (●^o^●)

ちゅうりっぷさん最後の製作📒

こ・れ・で・お・し・ま・い・で・す!!

1年間頑張った製作(製作帳)は、

もう少ししたら持って帰りますので・・

お楽しみに~ (*^。^*)/

 

今日は、最後のカレー給食。

自分でお皿にご飯を入れるんだよ😆🌟

お皿を持って並んで・・

美味しいカレー、モリモリ食べて・・

食缶が、空っぽになりました!!

ごちそうさまでした😁🎶

 

土日は、おうちでいっぱい遊んで・・

月曜日からは、幼稚園でいっぱいあそぼうね💖

ページ
トップ