menu

ブログ

最後の製作✂~きく~

2024/02/29

今週の火曜日は…川崎先生

最後の音楽指導がありました🎶

最後はたくさんの楽器を使って

みんなでおなじみ

ひげじいさんを演奏しました🎹

マリンバ🌟

大太鼓🌟

キーボード🌟

ドラム🌟

コンガ🌟

ボンゴ🌟

最後は…川崎先生

「3年間ありがとうございました😊」

の挨拶をしました🎶

その後は…

誕生会をして

ひなまつりの製作のお絵描き🎎

上手に描けたからお家の人にも見て欲しいとの

子どもたちからのリクエストがあったので

完成した製作と一緒にハイチーズ📷✨

 

そして…今日は、

木曜日山本先生体育教室がありました😊

鉄棒跳び箱を頑張りました🔥

🌟鉄棒🌟

「1・2の3~」

「よーしっ🔥」

逆上がり1人で成功~🌟

「僕も一人でする~😊」

「頑張るぞ~💪」

「よーし🌟」

「いつもより小さいね~😊」

「見よってよ~👀」

「簡単だよ~😊」

「出来るかな~💭」

🌟跳び箱🌟

今日は、この高さ5段挑戦🔥

「ちょっと怖いかも💧」

「大きくジャーンプ💥」

まだまだ余裕🌟

「あ~💦次跳べるかな💭」

勢いよくジャンプ🌟

「それっ♪」

「いけた~👣」

「自分でいける~😊」

「上手に跳べてる~😊」

「5段跳べた~😊✨✨」

(みんなが、おもいっきりジャンプをするので、写真がブレブレになってしまい

全員写真がありません💦

すみません🙇)

いよいよ山本先生との

体育もあと1回になりました🌟

来週晴れたらドッジボール🥎いっぱい

してくれるそうなのでみんなで楽しもうね💖

 

そして…今日は、幼稚園最後の製作✂

をしました😆🎶

《型書き✏》

「顔の型もう簡単😊」

「体操服もばっちり😊」

「青帽子だ~🧢」

顔のパーツ作り😊

「鼻は…👃」

「にっこりの口にしよ~👄」

「目は…👀」

《パーツ切り✂》

「これ何の形かな~💭」

「髪の毛可愛いの出来たよ~😊」

「ギザギザ出来よるよ~✂」

「次は、体操服😊」

「あと少し~👆」

「次はこれ👆」

「口を切ろ~✂」

《パーツ貼り🌟》

「頭から貼ろ~🎶」

「次は…目を貼ろう👀」

「伸びろ~伸びろ~👆」

「髪の毛可愛いでしょ😊?」

「次は…帽子🧢をかぶせて😊」

「お顔可愛くなった💕」

「お揃いの顔だよ~😊」

明日続きの製作を皆でして

完成させたいと思います🌟

 

たくさん頑張ったので

みんなで給食時間

いよいよ明日から3月。

卒園まであっという間の毎日になりそうです😓

元気いっぱいきくさん全員集合出来ますように…👏

ページ
トップ