menu

ブログ

ポカポカお外はいい天気 ちゅうりっぷ 🌷

2024/02/28

月曜日✨ 『ちゅうりっぷぐみ 全員集合!』できました😊🌟

月曜日の給食中の素敵な笑顔から、スタート🌟

 

火曜日は、ちゅうりっぷぐみ最後の『音楽指導』

最後は・・川﨑先生にかっこいいとこ見せたいなぁ

アイマスクをつけて・・

へ~んしん🌟

・・音当てあそびしたよ😊🎵

チラッ👀

大好きな川崎先生が、次々に問題をだしてくれました😊

大好きな、🎶アブラムシ

何🤔??指差されるんだけど??

最後に音楽に合わせて踊るよ 💃

そして・・今日は・・というと・・

朝は、放射冷却でちょっと寒かったけど・・元気に外遊び🏃

( ,,`・ω・´)ンンン?

誰??

うさぎぐみさんが朝の外遊びにやってきたよ!!

私は、一緒にあそんであげるよ💕

4月から、みんなはお兄さんお姉さんだね。優しく遊んであげようね。

 

『おはなしでてこい』のお話を聞いて・・

外遊びにしゅっぱ~つ!!

ね~、ね~ あっちで遊ぼうよ~😊

鬼決め 鬼決め・・👆

何だ?

お・し・て!!

何作る?

ジャ~ン✨✨

先生、あわぶくたったしよ~よ~💭

ジャンケンポン!!

あわぶくたった~煮え立った~

≪もう煮えない・・と言っちゃうんですけどね (笑) 》

にげろ~🏃💨

待って~😊

待て待て

お料理中 🍳

まだまだ続く あわぶくたった

きれいな丸のお家ができてる~ 😆

上手だね すごいね~👏

アイス出来たよ。どれがいい😊?

ケーキ作ったけど、先生には、あげないも~ん🍰

お家に入れてもらったよ💕

どこまで運ぶの~? 🚚=33

たこ焼き食べる?

美味しい😊?

家族ごっこの始まり~🎶

( ,,`・ω・´)ンンン?

ここは、壊れてますね。

修理しましょう!!

大きくなったよ~✨

うんしょ うんしょ👣

僕のおうちが・・💦

いっぱいすぎる・・

貝がら見つけたよ😆

あげるね💖

先生、ケーキだよ~🍰

つなげて・・っと

おさかな、いっぱいだよ 🐟

合体できるかなぁ・・💭

道路ができてきたぞ~

先生やっつけるぞ~🔥

筋肉マッチョだ~💪

先生、こっちだよ~👀

先生、競争しよ~🔥

よーい🎶

ドン💥

わっ!!はやっ!!

負けた・・by.嵯峨

わわわっ 突進してきた!!😅💦💦

みてみて。 道路出来たよ!!

お片づけもみんなで頑張ります!!

このあと、給食を食べて・・

また、またみんなで外遊び ✨✨

せんせ~!!

木のおうちでは・・

い~れて!

助けて~

死んだ・・

あっ、やられてる・・

ゾンビだぞ~

食べちゃうぞ~😊

あら・・ピクニック?

お姉ちゃんたちみたいに上手になるぞ~!!

今日も楽しい1日だったね。

明日は、山本先生との体育です。

たくさん、遊んでもらおうね。

ページ
トップ