menu

ブログ

(うさぎ組)すみれ組さんと「なかよし公園」へお散歩👣

2024/02/28

今日は、とてもいい天気(*^-^*)

登園して準備を済ませて、元気に外で遊びました‼

お片付けの時間。お兄さん、お姉さんたちと一緒にしっかりお片付けまでがんばりました‼

そして、今日は、すみれ組のお兄さんお姉さんと一緒に「なかよし公園」へお散歩に出かけました(*^-^*)

「行ってきます‼」

しっかりお兄さんお姉さんと手をつないで公園に到着しました!(^^)!

「着いた~‼」

今日は、お兄さんとお姉さんがたくさんお世話して一緒に遊んでくれました(^-^)

お茶タイム!

「おいしいー(^-^)」

たくさん遊んで、とっても楽しいお散歩でした👣

「また行きたい!」と、遊び足りなかったうさぎ組さん。

「今日は、一緒にお散歩に行ってくれてありがとう♡また、一緒に行こうね(*^^*)」

うさぎ組さんが年少になった時に、いっぱい遊んで、またお散歩に連れて行ってね(*^^*)

さすがすみれ組さん‼とてもしっかり者のお兄さんお姉さんたちでした!(^^)!

ありがとう♡

 

今日は、ゆっくり休んで、また金曜日に元気に来てくださいね(*^_^*)

次回は、お天気が良ければ、またお外で元気に遊びたいと思います!

 

ページ
トップ