menu

ブログ

🍰2月生まれの誕生会🍰

2024/02/27

今日は、2月⛄生まれのお友だちの

誕生会がありました😁

まずは、みんなで

🎵ワニの家族手遊びから✋

🎶ワニのお母さん~

🎶お口を開けて~

🎶ワニのお兄さん~

🎶お口を開けて~

とっても楽しそうな子どもたち😊

🎶ワニの赤ちゃん~

そして…

まほうの電子レンジ

パネルシアターを見ました👀

ごちそうがた~くさん😁

誕生ケーキまででてきました😊🌟

2月⛄生まれのお友だちの

インタビューコーナー🎤

大きくなったら・・・

「マイメロになりたいです💕」

「マイメロになっていっぱいぎゅーしてね💖」

 

大きくなったら・・・

「仮面ライダーになりたいです🌟」

「悪い怪獣いっぱい倒してね🔥」

 

大きくなったら・・・

「シナモンの赤ちゃんになりたいです💕」

「可愛いシナモンの仲間になってね💖」

 

大きくなったら・・・

「すみっこぐらしのねこになりたいです🐱」

「可愛いネコになってね💖」

 

大きくなったら・・・

「仮面エックスになりたいです🌟」

「いっぱい勝負で勝ってね🔥」

 

大きくなったら・・・

「ラグビー選手になりたいです😁」

「たくさん強いボール蹴ってね🌟」

 

大きくなったら・・・

「幼稚園の先生になりたいです📛」

「元気いっぱいの先生になってね~😁」

 

大きくなったら・・・

「保育園の先生になりたいです👶」

「小さい子のお世話いっぱいしてね~😁」

 

2月⛄生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🎉

にこにこいっぱいの

1年になりますように😆

 

🍱お弁当の様子🍱

🌟ちゅうりっぷ🌟

🌟すみれ🌟

🌟きく🌟

美味しいお弁当を

ありがとうございました😁🎶

ページ
トップ