menu

ブログ

遊ぶぞ~!! ちゅうりっぷ 🌷

2024/02/19

金曜日は、みんなでマリンワールドに行って

楽しんできました💖

お家の方が、心配してあった・・

『ちゃんとついて行ってね~。』

ですが・・

はい!!ついてきてましたよ。

ですが・・

ちらばる ちらばる💦

常に、1・2・3・・・と人数を数えてました。

あたふたする私たちとわちゃわちゃするこどもたち。

子どもたちの楽しそうな姿をお家の方に

見せてあげたいなぁ💖と思う嵯峨でした。

 

さて・・

今日のちゅうりっぷさんはというと、

モリモリご飯を食べたあと、うさぎぐみさんで遊びました😊

 

上手に渡れるよ😆🎶

どれで遊ぼうかなぁ・・?

ただいま、鬼ごっこ中~🎵

ピカチュウだ~ 😊

見て~✨✨

ご飯の準備 🎶

ポチポチ👆

みんなで競争だよ!!

やったぁ~!!

負けちゃったぁ・・😅💦💦

ジュースいる? 🍹

カッコイイでしょ?

あれな~に?

一緒にあそぼ~ (●^o^●)/

同じだよ~😆🎶

メルちゃん、一緒にすべるよ~🌟

うんうん、みんな遊んでますね~!!!

どれがいいですか?

おっ!!うまそ~ですね~😊

だ~れでしょ?

ケーキ🍰ど~ぞ!!

楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何してるの?

見えるぞ 見えるぞ👀✨✨

先生を・・

コンコンコン 🔨💥

ね~、あっちいこうよ~!!!

みんなで鬼ごっこ 🏃=33

すべり台に列が・・

先生、競争ね😆🎶

今度は、お友だちと競争中!!

私もい~れ~て 💕

ここでは、お料理🍳作り中~🎶

先生、あげる😆🎶

出来るかなぁ・・💧💧

できた~ (*^_^*)✨✨

取り合いっこしないで遊べるようになったね😊

せんせ~🎶

お化けだぞ~ 👻

これのマネでした 😊

くまさんの赤ちゃんだよ 🍼

ツンツン👆

先生、こっにおいで!!

先生、鬼ね~!!!

撃つぞ~ 🔫💥

血圧測りますね~!!!

ちょっと~ 怖いんだよ~ どいてよ~ 💧

お片づけの時間⏰

お片づけしないで・・何してるのかなぁ・・?

お部屋に戻って、お着替えだよ~!!

と、言ったのですが・・

ありゃりゃ😅💦💦

みんなが、お部屋に帰っても・・

まだまだ遊ぶお友だち😅💦

ちゅうりっぷ🌷さんお部屋で過ごすのもあと・・

18回

毎日、全員集合出来るといいなぁ・・。 

by. 嵯峨&伊藤

ページ
トップ