menu

ブログ

🐟お別れ遠足🐬

2024/02/16

今日は、みんなが楽しみにしていた

お別れ遠足の日🌟

マリンワールドにいきました🚌

ワクワクの子どもたち😊

🌟すみれ🌟

「楽しみ~💕」

「イルカいるかな~🐬」

「ピース✌」

🌟きく🌟

「早く入りたい~😊」

「お魚何がいるかな~💭」

「イルカのショー早く見たいな~👀」

「ここ来たことある~😊」

「風冷たいね~🌬」

館内に入るとまず大きな骨が👀!!

「見て見て~👆」

メガマウスザメの展示も🦈

「すごーい👏」

またまた別の骨も発見🔎

そして…

イルカのショーをみんなで見ました🐬

🌟ちゅうりっぷ🌟

イルカさ~ん 🐬

すご~い

上手~ 👏

🌟すみれ🌟

🌟きく🌟

🐬アシカ&イルカのショー🐬

6頭一緒に大ジャンプ~🌟

スピンジャンプ🎵

ステージの上をスルスル~🐬

またまたジャンプ~💥

アシカイルカの技に

「わぁ~😊💕」と驚いたり

拍手を送っていました👏

 

館内の写真は、暗いため

撮れず載せていませんが😅

各クラスたくさん魚🐟を見て

楽しみました😊

 

🍱お弁当🍱

🌟ちゅうりっぷ🌟

お母さま💖参観の日の私のお願いをしっかりときいてくれてて・・

と~ても食べやすいお弁当🍱😊

子どもたち、パクパク食べてくれました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございました。

🌟すみれ🌟

🌟きく🌟

お弁当🍱お菓子🍪の

ご協力ありがとうございました🙇

 

帰りバスまでの

ちゅうりっぷさん🌟

・・・勝手に行かないけど・・

真っ直ぐ歩けないのかなぁ・・?

わ~っ

ぐちゃぐちゃ💦

本当は・・

まっすぐ歩けるんです!!

ちょっと~・・

先にいかないで~💦

 

📸集合写真📸

🌟ちゅうりっぷ🌟

🌟すみれ🌟

🌟きく🌟

 

💖おまけ💖

マリンワールドを満喫した子どもたち

帰りのバスでは夢の中でした💤

 

ぜひ子どもたちに

マリンワールドのお話

聞いてみてください😊

また2日間ゆっくり休んで

月曜日元気いっぱい幼稚園に来てください💖

 

嵯峨のつぶやき・・💭

ちゅうりっぷぐみの保護者の皆様!!

私は、帰りのバスの中では全員寝る!!バスの中だけは、静かになる!!と思っていたのですが・・・

寝たのは・・写真のお友だちだけ。最後までパワフルちゅうりっぷ🌷でした!!

ページ
トップ