menu

ブログ

山本先生と遊んだよ ちゅうりっぷ 🌷

2024/02/08

先日は、オペレッタ参観に来ていただいてありがとうございました。

おうちの方の前で発表できた子どもたち!!

みんなお兄さんお姉さんになりました。

ちゅうりっぷぐみで一緒に遊べるのも24日😢

毎日、元気いっぱい、おもいっきり遊んで過ごしたいと思います!!

 

『先生、おはよ~』

お着替えしたら、だ~い好きな外遊び💖

・・・?

これなんだ??

あっち行こ~ 

お友だちのかばんを配達中 🚚

ね~、先生、鬼ごっこしよ~よ~🏃

ジャンケンポン ✊✌✋

決まらないから・・

先生が鬼~ 👹

わっ・・ はやっ 🏃=33

何のお話??

今度は・・・

あわぶくたったね~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

鬼楽しいね~ 💓

ね~ましょ!!

トントントン 🚪

楽しそうだな~💖

ブラ~ン ブラ~ン

ここまで登れるよ!!

え・・?

お部屋の時間?

遊びたかったな・・

ちゅうりっぷさんの今のお気に入りの場所 😆🎶

(今までは、ぬいぐるみ置き場でした)

happy birthday to you  🎂

おめでと~ 🎉

4歳になったよ~ 😊

体育の前に・・

ちょっとだけ・・

来た来た~!!

鬼は外~!!

やられた・・💦

やっつけたぞ~!!

え・・?

なんか出てきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マット怪獣だ~!!

ワ~ ハッハッハッ 🦖

足をつかまえたらいいんだよ!

突撃~💥

豆の準備は、よし!!

またまた、やっつけたよ!!💪😆🎵

マット怪獣さ~ん 🎶

え・・?

何??

うんしょ うんしょ

わっ・・

こわっ!!

キャ~ 💦

かくれとこ!!

疲れた 😅

山本先生のお家作ろっと!!🏠

突撃~💥!!

う~ん う~ん

破壊完了!!

ちゅうりっぷさん占領中☺

押してってば~!!

う~ん う~ん・・💪

無理💦

私たちは・・

豆を隠し持ってます!!

 

給食もモリモリ食べたあとは・・

だ~い好きな💖外遊びだよ~!

 

ひとりでこげるようになったよ😆🌟

山本先生と一緒に、あ~ぶたった 煮え立った 🍲

戸棚の中に・・押し込んで・・

う~・・重いなぁ・・

も~ 勝手に戸棚に入っといてね~

コンコンコン 

・・本当は、トントントンなんですけど・・ by.嵯峨

あ~ よかった💖

おばけのおと~ 👻

にげろ~🏃💨

押してあげるね~

捕まらないぞ~🏃

僕もしよ~かなぁ~

今度は、私たちが鬼だよ~

トントントン

何の音?

エンドレスのあわぶくたった・・💭

うんしょ うんしょ👣

ここまでしか、登れないんだ~ 😊

鬼の数、増えすぎでしょ??

捕まらないように、ちょっと離れとこっと!!

う~ん う~ん

ぼくも~!!

とどかんかった 💧

せんせ~ ここだよ~😊

ちょっと ちょっと

私も入れてよ!!

仲間 い~れて!!

いいよ!!

後ろから、山本先生の手が・・

うわっ!!

マッサージされた 😊

木のお家でも大騒ぎ🏠

誰だ~!!

私だよ~!!

押してあげるね😆🎶

交代~ 💕

ね~ 代わって・・

じゃっ 押してあげるね

ありがと!!

交代しよ!!

順番待ちの列が・・💭

二人で遊んでたら・・

お友だちが来たよ~ 

先生~ いくよ~

コロコロ~

楽しいよ~

コネコネ

上手??

私はね~

幼稚園作ってるの~

見ててよ!!

ジャ~ンプ 

シュッシュ ポッポ 🚆

ヨロッ・・

上手になったよ~

頭突き💥

ただいま フープの練習中

お片づけの時間だよ~⏰

え・・?

家🏠?

靴を脱いでいる・・

ベーだ!!

なぜか、ここでも靴を脱ぐ・・😅

上手に二つ出来るよ!!

今日もパワフルなちゅうりっぷのお友だちでした。

明日も、ニコニコ笑顔で元気に幼稚園に来てね!!

ページ
トップ