menu

ブログ

(うさぎ組)お店屋さんごっこ~品物作り②~

2024/02/09

前回に続き、お店屋さんごっこの品物作りしました‼

前回は、カメラとわたがし作り(*^-^*)

カメラに、好きなシールを付けて飾り付けをしました。シールも上手に剥がして付けることが出来ました!

カメラで「はい!チーズ」

次は、わたがし作り‼「わたがし食べたことある人?」「はーい‼」という答えがも聞かれる中、「ない!」という声も聞こえてきました!(^^)!

好きな色の花紙を選んで優しく丸めて、綿をふんわりとちぎって袋に入れます‼

 

そして本日…ペットを作りました(^-^)

いぬ・うさぎ・くまから、好きなペットを選んで作りました‼

目をのり貼りして、鼻や口などはダブルマーカーを使って描きました(*^^*)

お気に入りのペットが出来ると、喜んでお散歩させていました(*^-^*)

色んな品物が完成しましたよ✨先生たちが作った品物と一緒に、次回はいよいよお店の開店です‼

楽しみに来てくださいね(*^-^*)

ページ
トップ