menu

ブログ

最後の練習🌟

2024/02/05

明日の参観に向けて

各クラス練習を頑張りました💪

クラスの様子をお届けします📸

 

🌟ちゅうりっぷ🌟

今日は、3学期・の

『ちゅうりっぷ🌟さん 全員集合!』

(2学期は、1回だけ・・3学期は、

もうちょっと全員集合できるといいなぁ~

by.嵯峨)

今日は、衣装を初めて着ると・・

あれあれ・・・テンションUP↑

・・・やぶかないでね~・・😅

と思いながら、衣装を着せてました!!

オペレッタ頑張るぞ~!! ✊😆🎶

自己紹介をして・・

場所交代ね~。

オペレッタの始まり~ 始まり~😆🎶

明日、頑張るね~ 💪😆🎵

初めてのオペレッタ🎶

皆さん、思い出しましょう!!

入園式4月の参観!!

みんな、みんな、

お兄ちゃん・お姉ちゃんになりましたよ!!

子どもたちの可愛い姿、見に来てくださいね。

お待ちしています!!

 

🌟すみれ🌟

衣装を着て、最後の練習に臨みました✋😆🎶

「今から、かさじぞうのオペレッタを

始めます!!」

「🎵おおさむ~こさむ~」

「笠をかぶってるから~」

「笠をかぶせてあげましょう~!!」

「ただいま~!!」

「ドスン!!!」

「🎵ヤットナァ~ヤットナァ~」

「今から、はしれ! ウリくんの

オペレッタを始めます!!」

「🎵さぁ~集まれ~」

 

「🎵はしれ!! はしれ!!」

川を用意して~

「かけっこの途中で~」

「🎵はしれ!! はしれ!!」

「🎵ワクワク ワクワク~」

「明日は、みんなで力を合わせて

頑張るぞ~!!! オォ~!!!✊😆🎶」

楽しみ半分ドキドキ半分

すみれぐみさん・・・😅💦💦

温かく見守っていただけると助かります!!

明日はよろしくお願いします!!!

 

🌟きく🌟

幼稚園最後の参観日!!

みんな楽しみにしているのですが…

すでに緊張モードドキドキ💖のお友だち。

少しだけ練習の様子を😊

🎵合奏🎵

みんな真剣🔥

🎵合奏🎵

明日は、お家の方素敵な演奏

みんな揃ってお届け出来たらと思います😊

「頑張るぞ~💪」

きくさんは制服でしますので

・セーターに名札をお願いします。

・靴下は白でお願いします。

ページ
トップ