menu

ブログ

ねぇ~、遊べる? ちゅうりっぷ 🌷

2024/01/31

今日は、1月最後の日💕

みんながだ~い好きな、ピカピカ✨シールの日だよ~😊

え~と・・

どこに貼るのかな~??

いいでしょ??

ピカピカだよ!!

シールもらったぁ~ 😆🎶

仲良く一緒にハイポーズ📷✨

キラキラだ~ 

先生に見せてあげないよ~だ😄!!

ダメ~ 🙅

ジャ~ン🌟

ちょっとお家の用事で遅くなっちゃった。

ご褒美シール貼ろ~と!!

『先生~ お外で遊べる~??』

『今日は、何して遊ぶと~??』

遊ぶの大好きちゅうりっぷの子どもたち。

う~ん・・確かに、幼稚園には遊びに来てるよな~・・オペレッタ💦と思ったのですが

またまた・・遊んじゃいました😁

「丸めて、丸めて・・・」

「お団子できた~🍡」

「ぎゅっぎゅっ・・・」

「パンだよ~🥖」

「これで焼き鳥作る!」

「刺すのかたい~💦」

「あ、刺さっちゃった😅」

「ヘビだぞ~🐍」

 

「私はラプンツェル👸」

「にんじんだよ🥕」

「エビフライ~🍤」

「みて~、いっぱい描いたよ😊」

「いまからお家作るよ🏠」

「数字のクッキー作ったよ🍪」

「ごはん作るよ~🍚」

「丸めたから切っていくよ😊」

「お顔が出来てきた✨」

「ハンバーガーだよ🍔」

「ハート作ったよ💖」

「これねー、先生描いたの😄」

「すみっコぐらし描いたよ💕」

「ゆびわ~💍」

「じゃーん!お弁当だよ🍱」

「クレーンゲーム作った✨」

「あ、落ちちゃった😅」

はい!!

オペレッタの練習も頑張ります!!

自己紹介!!

ドキドキ💓するんだな~・・

言ってるお友だちが気になるな~・・💭

・・・😅💦💦

前後を入れ替わったら・・先に言ったお友だちが😅

なんか・・後ろの方が気になる・・💭

早く頑張ります💪😆🎵したい!!って泣いちゃった・・😢

お月様登場🌙!!

一番に頑張るけど、みんな楽しそう🎵

リスさん登場🐿!!

にこにこだよ~ 😊

うさぎさん🐰!!

頑張ってる 頑張ってる!!

きつねさん🦊

元気いっぱい😆🎶

最後にたぬきさん

登場!!

引きがむっちゃ速いんです!!

最後のポーズなんですけど・・

一応、場所は決まってるのですが💦

途中でやる気が・・DOWN

次は頑張るね!!

2月6日(火)お家の方の前でも、元気いっぱいにこにこでオペレッタをしてくれますように!!

ただ ただ 何も起こらないことを祈る嵯峨伊藤です。

ページ
トップ