menu

ブログ

すみれさん 鬼のお面を作ったよ👹✨✨

2024/01/24

今日は、鬼のお面作り👹をしました😆🎶

こちらの👇材料を使いました😊🌟

昨日、折り紙をこのように👇

丸い輪っかにしました😆🎶

すると・・・

「見て~!!!」

「指輪~💍✨✨」

「ジャ~ン😆🎶」

「いっぱいだよ~!!!」

「見て~!!!」

指にはめたりして遊んでいました😆🎶

 

画用紙を選び、型を書いて切って・・・

「ゆ~っくり~ ゆ~っくり~」

「線の上をそ~っと切って~」

「頑張って切るぞ~!!」

「ゆ~っくり ゆ~くっり~」

「あと少し~」

「丸が出来たよ~!!!」

そして、目・口を切って・・・

「見て~!!!」

「パックしてるみたい~💕」

「ジャ~ン!!!」

「ジャ~ン!! 見えるよ~!!!」

その後、各パーツを自分で作り~

お面に貼って✨完成

👹赤鬼さん👹

👹青鬼さん👹

👹黄色鬼さん👹

👹緑鬼さん👹

 

お弁当🍱の時間⏰

美味しいお弁当をありがとうございました💕

 

午後から・・・

すみれさんみんな楽しみにしていた

毎年恒例になりつつある・・・(笑)

「静かにしてね~!!!」

「バレてないかなぁ~??」

「ガオォ~!!! 鬼👹だぞ~!!!」

「僕たち(私たち)もガオォ~!!!」

きくさんをおどかしに行き~

その次は・・・

「見つからないように・・・」

 

「ガオォ~!!! 鬼👹だぞ~!!!」

「鬼は外~!!!」

ちゅうりっぷさんお邪魔しました~!!!

そして最後に・・・

「見つかってないかなぁ~?!」

「ガオォ~!!! 鬼👹だぞ~!!!」

「うわぁ~💦💦」

「待て~!!!」

前田先生!!

遊んでくれてありがとうございました!!

 

全クラスに「鬼だぞ~!!」が出来て

大満足すみれさんでした😆💕

みなさんありがとうございました!!!

 

明日は、体育オペレッタの練習をします😊

元気に来てくださいね✋😆🎶

ページ
トップ