menu

ブログ

オペレッタの練習・・・よりも😉 ちゅうりっぷ🌷

2024/01/23

ここ数日、体調不良でお休みが多いちゅうりっぷさん

みんな、早く元気になって幼稚園に来てね。

 

さてさて・・

大好きな『あぶらむし』のはじまり はじまり~

🎵あ~ぶら~むし ピッピ👆

誰にしよ~かな~😁

( ´ー`)フゥー...

ただいま 休憩中

次のターゲットは・・

前田先生 😆♬

逃げる前田先生 対 追いかける子どもたち 🥰💕

もう一回していい?

園長先生は、オペレッタを見に来てくれたんだけど・・

あぶらむし突撃~🌟

逃げる園長先生対帰さない子どもたち😁

そのあと・・

練習をしたところだけオペレッタを見てもらって・・

ご褒美の・・

高い高い~😆🎶

楽しみね~ 😊🎶

2回目いい??

あら・・

キレイな列 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

園長先生にバイバイしたあと

練習再開 💪😆🎵

・・・が!!

が気になり練習できず😅💦💦

外行こうかなぁ~・・

土間の雪を集めよ~😆🎶

頭に積もったよ~🌟

外行きた~い!!

行っちゃえ~ 🏃💨

雪があったよ!!⛄

待って~😆🎶

冷た~い ❄

寒かったね~!!!

手が冷たいよ~!!!!!

みんなでおしくらまんじゅうをして、

あったまろ!!

倒れちゃった~ 😆

参観まであと少しなんだけど・・💦

なかなか練習が進まないちゅうりっぷさんです。

トホホ・・✋😢💧💧

子どもたちの笑顔は最高なんですけどね。

 

ちゅうりっぷさん全員集合にならないから、

席替えが出来ませんが、

いつも給食は好きな席で食べてます。 😉🌟

今日は、誰と食べたのかな?

はずかしいなぁ・・(〃ノωノ)

だ~い好き 💕

テヘッ 😆

ページ
トップ