menu

ブログ

うさぎぐみさんお弁当の日🍱&ちゅうりっぷさんとお魚探し🐡

2020/01/17

今日は、お弁当🍱の日。13時まで幼稚園で頑張るぞ~(^O^)/

楽しい遊びの時間💕

壊したらだめ~🙅

じゃぁ~ 横からピョンしよっと!!

・・・遊んでいるとお兄ちゃんお姉ちゃんが、遊戯室にやってきた!!

行ってみよう!!ヽ(^。^)ノ

み~んなと一緒に、♪むすんでひらいて・・

何が始まるのかなぁ~?

先生、何してるの???

キョトン???

一緒に誕生日ケーキ🍰の手遊び💛

上手に出来てるかな?

先生が、タオルで何かを作るんだって・・

🦋だぁ~(*^^*)

ぞうさん🐘になったり・・

くまさん🐻になったり・・

何が出来るのかこっそり見に行ったり・・

にんじん🥕や大根が出来たよ(*’ω’*)

みんな、一生懸命見てますね~👀

あれれ・・?見ないで先生と遊んでる??

( ,,`・ω・´)ンンン?誰よりも宮本先生楽しそう(´∀`*)ウフフ

最後に、ちちんぷいぷいと魔法をかけたら・・・

ケーキ🍰が出来ました!!

お部屋に戻り・・

おやつを食べて・・

帽子👒~

今日は、鬼のお面の準備の日👹

何色にしようかなぁ・・?朝から考え中(~_~)の子どもたち。

順番 順番!!

お利口さんに待てるよ~(^ω^)

好きな色で塗るよ~

( ,,`・ω・´)ンンン? お絵描きしてる・・・上手だね😆

も~ 限界・・!!

そうだよね・・終わったら・・遊ぶよね・・💦

みんなが遊んでても最後まで頑張るぞ~ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みんな終わったから、お魚🐡探しにレッツゴー

外で遊んでたちゅうりっぷさんと一緒に行くことに・・

う~ん・・ やっぱり、ちゅうりっぷさんはお利口さん。きちんと並んでる・・・

自由に突き進むうさぎぐみさん・・

一年後は、きっと・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あっ!!鳥さんだぁ~

お魚さんいないね~・・探しに行くぞ~

いたぁ~!!

いっぱい!!

あっちにもいるかも??・・・

ありゃりゃ・・勝手に行っちゃった・・・

幼稚園帰るよ~

みんなが来るまで待ってよっと!!

たんぽぽの綿毛を見つけて寄り道中・・

みんな来たから帰ろっと!!

ただいま~

すこ~しだけ、ちゅうりっぷさんと外遊び

『せんせ~ お部屋帰ろう・・』

『おべんとう食べる・・』

今日は、砂ないよ~

お部屋の戻って・・🍱の準備(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1人で出来るよ!!

お歌を歌うまで、我慢できるよ。すごいでしょ?

フタを開けると・・・わ~ (#^.^#)

美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

み~んな、残さず食べました。👏

ページ
トップ