menu

ブログ

体力の限界・・・(; ・`д・´)💧💧

2020/01/20

外は寒いのに、🌷の芽が土の中から出てきました(*´ω`*)/

子どもたちと同じで✨パワフル💪✨ですね(●^o^●)

毎日、なわとびを頑張ってるきくぐみさん。

子どもたちに負けるもんか💪❕❕と先生たちも縄跳び競争開始(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

1回戦・・野瀬先生、あっという間に引っ掛かり、

横田先生・・その次!!

嵯峨先生最後まで残るもきつすぎて、あきらめる・・(;´Д`)💦

息が戻らず、嵯峨先生写真係転向( ˘•ω•˘ )/📷✨

 

よーいドンで、縄跳び大会再開!!

じゅんや先生、嵯峨先生の代わりに参加!!

あ~ ひっかかったっ(^_^;)💦💦

まだ跳んでる・・・

「せんせい~ がんばれ~🎶」

この縄跳びがいかん!!交換する野瀬先生・・(笑)

3回戦本気のじゅんや先生外に出てきた٩( ”ω” )و

今度こそ!!

あ~・・やっぱり・・・(^_^;)💧

まだ・・跳んでる・・

子どもたちに負けた・・💧💧と感じた私たちは・・

2重跳びをして自慢をしたり・・

二人跳びをして遊んでみたり・・

現実逃避してしまいましたとさ(*´ω`*)!!

子どものころはたくさん跳べてたのに・・体力の衰えにショックを受けた私たちでした・・😢💦

 

1回縄跳びをして、クタクタ😫💧の嵯峨先生の所にすみれさんのお友だちが遊びに来てくれました。

なすびだよ~🍆🎵

オラフ⛄の洋服👗

UFO~✨

自動販売機~(●´ω`●)

・・いつも子どもたちに✨パワー✨をもらってます・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ