menu

ブログ

☆1月の誕生会🍰☆

2020/01/17

今日は1月生まれの誕生会がありました(∩´∀`)∩✨🎂✨

まずは、杉谷先生の

「誕生日ケーキ」の手遊び👏をしました🎶

次に、色んな色のついた一枚のタオルを使って~

さて、・・・何が出来るでしょう!!

ドキドキ💗ワクワクのお友だち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

んんっ( ,,`・ω・´)ンンン?

引っぱりあいこかなぁ~?(笑)

「お姉ちゃん~!!頑張れ~!!」

 

実は・・・

 

大根でしたヾ(≧▽≦)ノ☆彡

 

そして、次はタオルを使ったお話📚

皆で楽しみました(*^▽^*)🎶

 

そして、

誕生日のお友だちに「おおきくなったら・・?」インタビュー🎤を聞きました( ˘ω˘ )

 

「ケーキ🎂屋さんになりたいです!!」

「はい、どうぞ~!!」

たくさんのケーキを作って、売ってね(*^▽^*)🎶

「看護師さんになりたいです!!」

「注射💉しま~す!!」

素敵な看護師さんになってね(#^.^#)

「警察官👮になりたいです!!」

「悪い人を捕まえます!!」

たくさん悪い人を見つけてね(*^-^*)

 

最後に、みんなで歌のプレゼント🎁をして~

楽しかった誕生会は終わりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※1月生まれのお友だちの写真コーナーですが、

お休みのお友だちがいた為、後日改めて載せたいと思います。

ページ
トップ