menu

ブログ

ちゅうりっぷさん にっこにこ💗

2020/01/16

『2階であそぼ~😊✨』嵯峨先生と一緒に2階へGO!!

バイキンマンは何が好き?をして遊ぶことに(●^o^●)

まず・・みんなは、パン工場🏭に入り・・

バイキンマンの嵯峨先生、全力!!

バイキンマン バイキンマン な~にが好き?と言いながらバイキンマンに接近!!

 

アンパンマンが大好き~💕 の声で捕まらないように逃げるぞ~(。-`ω-)

きゃぁ~😂

逃げられた・・・💦

(´∀`*)ウフフ 嵯峨先生転んでるぅ~

じゃぁ~ 次は・・捕まらないようにマットからマットに瞬間移動✨!!

できるかな~?

最後に・・マットに乗って・・ドライブだ~🚙

きゃぁ~ たっのし~😁

( ´ー`)フゥー...くたびれた・・のは、野瀬&嵯峨でした・・💧

 

あっ!!赤井先生が、事務室に行ったぞ~🤩

かくれよっと!!いそげ いそげ

『あ・・みんながいない・・赤井先生がみんなの給食た~べよ😊』

『ダメ🙅~』ありゃりゃ・・でてきちゃった・・

『み~つけた!!』『みつかっちゃった・・』

他のお友だちは・・

『いた~😊』

みつかっちゃった (´-ω-`)

みんないるかなぁ~・・ひとり・・ふたり・・

み~んな見つかって、美味しい給食🍚食べました!!

今日は、欠席が多かったちゅうりっぷさん。明日は、音楽指導🎶と誕生会🎂があります。

み~んな元気に来てね😆

 

 

 

ページ
トップ