menu

ブログ

すみれさん 練習の息抜きに・・・😊🎵

2024/01/19

今日もオペレッタの練習を頑張った

すみれさん😊🎵

 

自己紹介

『かさじぞう』

『はしれ! ウリくん』

(練習中の写真はまた後日載せますね!!)

 

練習後は・・・

「先生~!! お腹すいた~!!」

と子どもたち😊🎵

好きな席に座って食べました😆🌟

あっという間に食べ終わってしまいました😁🎶

 

午後から・・・

今日は、みんなでブロック遊びをしました😆🎶

(オペレッタの練習の息抜きに😉🌟)

「先生~!! 見て~!!!

〇〇〇くんが作ってくれたよ~!!」

「見て~!!!」

「見よって~!! いくよ~!!」

「今から、この集めたブロックで

腕時計つくるよ~!!」

「ジャ~ン😆🎶」

「いくよ~!!」

「僕は、これで遊ぶよ~!!」

「髪の毛結んであげる~!!」

「私は、ピザ作るね~!!」

「今から、

ピクミック(ピクミンとピクニックを合わせて)

行ってくるとよ~!!」

「お弁当🍱作ってるよ~!!」

「あとちょっとで出来るよ~!!」

👇これを作っていました😁🎶

出来上がりが楽しみです!!!

「私は、これを見る~!!」

「せ~ん~せ~💕」

「〇〇〇くん、すごい~!!!」

「見て~!!! 出来た~!!!」

(すご~い!!! 👏😆)

「これをくっつけて~」

「先生~!! 見て~!!!」

「見て~!! 出来た~!!!」

「運びます~!!!」

「これを こうして~!!!」

「何作ったの~??」

「いくよ~!!! せ~のっ!!」

オペレッタのCD💿を流すと・・・

みんなで考えた踊りを踊っていたよ😊🎵

「僕は、ピカチュウだよ~!!」

「ピカピカ~🎵」

「長くなってきた~!!」

「見て~!! ここがピクミックだよ~!!」

「👇これがピクミンだよ~!!」

(車のおもちゃがピクミンだそうです!!)

「おぉ~!!!」

「逃げろ~!!!」

「見て~!! ミニオンだよ~!!!」

「ここに入れて~!!」

「次は、このピクミンにしよ~!!」

「ガオォ~!! 鬼だぞ~!!」

「ジャ~ン!!! 出来たよ~!!」

「これ、ドローンだよ~!!」

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

こんな所に・・・?! Σ(・ω・ノ)ノ!

「ガオォ~!! 鬼だぞ~!!」

「もっと長くなったよ~!!」

「カブトムシの幼虫だよ~!!」

「丸になった~!!」

「ここに(裏側に)タイヤがついてるけん

クルクル回るとよ~!!」

「車が回った~!!」

いっぱい遊べたね😆🎶

 

月曜日も、オペレッタの練習頑張りましょうね😊🎵

ページ
トップ