menu

ブログ

遠足に向けて・・ちゅうりっぷぐみ 🌷

2024/01/18

2月に、お別れ遠足にみんなで行きます 🚌

場所は・・お楽しみ😊

さてさて・・ちゅうりっぷさんたちみんなで並んで歩けるかな??

と、お試しをしてみました!!

 

山本先生~ バイバ~イ(@^^)/~~~

え~・・ちゅうりっぷさ~ん 体育は~??

前田先生、行ってきま~す😊

ルンルン🎵

道を渡るよ~✨

手をあげて・・✋

おさかなさん🐟はいなかったけど・・

かるがもくん🦆がいたよ

あそこ あそこ👆

何かいないかなぁ~🤔?

何もいないね~・・・💭

あ~あ・・おさかさん🐟いなかった・・😢

とぼとぼとぼ👣👣👣

見て見て~👀

順番 順番🌟

・・・なんかこわいなぁ~・・・🫨

降りよっと・・

こんなのあったよ😊

またまた手をあげて・・✋

車が来てないか確かめて・・👀

渡るよ~✨

とことことこ👣👣👣

座らんでぇ~ 💦💦

わ~・・穴ぼこだ~

前田先生、ただいま~😆

( ,,`・ω・´)ンンン?

何してるの?

次は・・

体育の時間⏰

山本先生が来るのを待って・・

🎵あ~ぶらむし ピッピ

わわわ・・何何😲???

倒された~・・💦

やられたね~💥

おきて!!

はい!!体育を始めます!!

切り換えの速さ!!すばらしい!!

準備体操!!

その場でケンケン難しいね~👣

トラックを・・

走るよ~🏃

後ろ向きも上手になったよ😆🌟

よ~いどん 🏃🏃=33

なわとび ドッカ~ン💥

グルグル ポ~ン

今度は、ヘビさん🐍

ほどけないなぁ・・💦

できた できた ✨

山本先生 しゅっぱ~つ

踏まれないように逃げるぞ~

待て~🏃

・・・とられちゃった・・・💦

嵯峨先生を食べちゃうぞ~😆

グルグル巻き~

今度は、おおかみさん今何時ゲ~ム

ドキドキ・・

ワクワク(⋈◍>◡<◍)

にげろ~🏃💨

・・つかまった・・・💦

よかった~

つかまらなかった!!

わ~ん・・😢

もう一回!!

(´▽`) ホッ

この後・・

回してピョンの練習だよ😆

もういやだ・・💦

なので・・

山本先生綱引き対決!!

もう一回したい!!

ロケットは🚀?

並んじゃったら・・

断れない山本先生でした😅💦

3学期になり・・

みんなモリモリ給食を食べるようになりました😄🎶

明日もみんな元気に幼稚園に来てね。

待ってま~す 💕

ページ
トップ