menu

ブログ

寒さになんか負けるもんか!!💪😆🎵 ちゅうりっぷ 🌷

2023/12/04

今朝は寒かったけど・・⛄

体操の時間には、お日様🌞パワーポッカポカ💭

トレーナーを脱いだら・・

マラソン🏃=33の始まり~ 始まり~

🎵タタタタッ 走れ 走れ~ 

あら・・余裕😄

みんな笑顔~ 😊🎵

v( ̄Д ̄)v イエイ

頑張って~ 💪😆🎵

・・疲れた・・💧💧

やっと・・

終わった・・💧💧

歩きながら・・

呼吸を整えて・・

深呼吸 💭

お次は・・

先生のマネっこ (^^♪

 

楽しいね~ 😆🎶

カニさん 🦀 チョキチョキ

ビームで先生やっつけるよ~💥 

飛行機✈ ブーン ✈

おさるさん 🐵 キッキ キッキ🎵

みんな 上手に出来るようになってきたね💓

バランス~!!

わ~ ユラユラなっちゃうよ~ 😄

次は、オットット オットット

真っすぐ並べるかな?

🎵むすんでひらいて~・・

その手を上に~

手~をうって・・

・・のはずが・・

宴会?? 😓

先生の話も上手に聞けるようになったよ 😆🌟

・・なのですが・・

せんせ~ あれ~・・

はい・・

カラスです・・✋😅

次は、元気いっぱいタオル体操!!

ま~え う~え 前 下

足上げて回るよ~

体をしっかりねじりま~す💓

大きな〇できるかな?

2回目は、もっともっと頑張るぞ~!!

わわわ・・ケンケンが上手に出来ないよ~😨

 

鍵盤ハーモニカも頑張るぞ~!!🎹

え??

ピアノ🎹?

おやすみの所は、お胸で待つんだよ (●^o^●)

上手に弾けるよ(●^o^●)

さ~ みんながだ~い好き💕

 (●^o^●

🎵あ~ぶらむし ピッピ😊👆

ピピピピピピッ👆

今日も一日元気なちゅうりっぷ🌷ぐみの

お友だちでした!!

みんなのにこにこ笑顔😊が大好き💕

明日も楽しい事、い~ぱいしようね (●^o^●)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ