menu

ブログ

いつも元気だ ちゅうりっぷ 🌷

2023/11/28

「先生おはよ~」といつも元気に登園してくるちゅうりっぷさん。

みんなの笑顔にいつもパワーをもらっています💖

先生来たよ~

お着替えできたよ!!

おはよ!!

いまから遊ぶんだ~💖

朝の準備!!

行ってきま~す!!

おはよ!!

はやく~ 着替えてよ~ 😠

着替えたら大好きな 

砂場の準備のお手伝い!!💪😆🎵

この靴、光るんだよ~ ✨✨

うんしょ うんしょ

よいしょ よいしょ

先生に🍚作るね~

今から マラソン🏃🏃💨 がんばるぞ~!!

速いでしょ~ (*^-^*)

先生の真似っこだよ~

野瀬先生、ちゅうりっぷぐみのターゲット🏹

タオル体操頑張ってます!!

ダッキーにもお茶あげる!

ハンカチ遊びのはずが・・😅💦💦

動くかな~・・

あらら・・

運んでもらってるよ~😆

先生、乗って~

重たいね😅💦💦

伊藤先生は・・

落ちちゃった 😆

ゲロゲロ 🐸

先生と一緒 💕

みんなで引っ張るぞ~!!

隠れてま~す😁

腕相撲大会!!

先生に勝った~ ✨✨

変顔コーナー (*^▽^*)

今日も一日、パワー全開のちゅうりっぷさんでした。

また明日、待ってるね~ (*^▽^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ