menu

ブログ

うさぎぐみさん、今日も笑顔です ヾ(≧▽≦)ノ

2020/01/15

今日は、冬らしい寒さでしたが、うさぎぐみさんは元気いっぱい!!

お部屋の遊具は、おしくらまんじゅう状態💦

ちょっと事務室で遊んでみようっと!!

野瀬先生と戦いごっこだぁ~( ̄▽ ̄)🔥

『おはよ~🌞 何して遊んでるの??』

フワフワ積み木で素敵なお家作ったよ 🏠

みんなであそぼ~ ( ^ω^ )

 

一緒にドーナツ🍩食べる?

すべり台で仲良く遊んでたのに・・・

わ~ん😢

兄弟げんか勃発!!(;一_一)

積み木で作るぞ エッサホラサッ

消防自動車🚒完成 (`・ω・´)ゞ

せんせ~ 遊ぼ~😊

やっつけるぞ~!!

アンパンマン並べてみよっと!!長~い(^^♪

カレーパンマン描いたから、その上に置いてみよっと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

怪獣🦖やっつけるぞ~!!

絵本📚の迷路に挑戦!!

🎵む~すんで ひらいて~ て~をうって・・

せんせい おはようございます! (*- -)(*_ _)ペコリ

( ,,`・ω・´)ンンン? 遊んでる・・・ 気になる~

上手に出来るでしょ (●^o^●)

おイスにもきちんと座れるよ (●^o^●)

お兄ちゃん、お姉ちゃんになったよ (#^.^#)

 

今日は・・凧を作ってあそぼっ!!

ねずみさん🐭にお顔を描いたら・・

出来上がり (*´ω`*)✨

さぁ~ 遊ぶぞ~😄

ね~・・せんせ~

ネズミさんに描きたい・・

おめめ👀をもう少し描きたかったんだって・・

🐡つり??

つかれちゃった・・・💦

(´∀`*)ウフフ 寝てる( ˘ω˘)スヤァ

あっ!!起きた!!

僕たちも寝よっと・・

だいすき💗 かくれんぼの始まり~

『い~ち に~ さ~ん も~いいかい・・』

『も~いいよ~🙋』

がおぉっっ!!怪獣だぁ~🦖 

にっげろ~・・・💦

僕・・怖いから絵本📚よもっと!!

現実逃避・・

楽しい時間はおしまい(^ω^)

お帰りの準備の時間!!

1人で出来るよ!!

今日も一日お利口さんでした👏

今度は、お弁当🍱の日です!!モリモリ食べて大きくなろうね。

 

ページ
トップ