menu

ブログ

ちゅうりっぷさん お掃除がんばるぞ!! 🌷

2023/07/12

元気いっぱいのちゅうりっぷさん!!

みんなだ~い好き💖

全員集合 😆

昨日からいつもにも増して、

テンションMaxのちゅうりっぷさん。

 

ね~、お着替えは???

黒トンボだ~🎵

ダンゴムシいたよ!!

どこ行ってるの~??

先生のも~らった!!

あげないよ~だ!! 😁

同じだね~ 😆

なんかシッポがある~ (#^.^#)/

ほんとだ~ (*^_^*)🎵

今日は『おはなしでてこい』のお話の日。

上手に聞けるかな?

 

1学期もあと少し!!

大掃除するぞ~!!

ロッカーのお荷物を運んで・・

うんしょ!!うんしょ!!

ここにかけて・・っと!!

先生やってよ~!!😖💦

これは・・椅子に置いて・・

落ちちゃう~っ!!(>_<)💦

で~きた できた!!

落としてるよ~!!

雑巾をもらって・・

ゴシゴシ 💪

こんなに汚れたよ!!

ピカピカ✨ 🤩

見て~!!

まだ頑張るぞ~!! 💪😆🎵

わわわっ💦💦

汚れた~!!!

ここになんかついたよ!!

お片づけ~🎶

遊び着はたたんで・・

こんなにきれいになりました!!✨✨

 

次は・・

おもちゃをキレイにするんだよ!!

いっぱいあるね~😁

キレイにふきふき~

 

いっぱい お仕事したからおなかペコペコだね。

一緒だ~!!💖

同じストローで盛り上がるちゅうりっぷさんでした!!

明日は、お天気が良かったら

プール遊びです。(●^o^●)

みんなで水鉄砲でいっぱい遊ぼうね!!

ページ
トップ