menu

ブログ

(うさぎ組)楽しかったね‼1学期(*^-^*)

2023/07/14

5月から始まり、あっという間に1学期最後の日‼

今日は、欠席者もゼロ(*^-^*)みんな揃っての最後の一日を楽しみました(^-^)

★朝の整列やうたも並んで出来るようになった、うさぎ組さん★

みんな、元気に体を動かして体操に取り組んでいます。

★大好きなおやつタイム★

お菓子の袋も、自分で頑張って開けることに挑戦しています。

自分の席も覚えて、友だちの名前を呼ぶ姿も少しづつみられています!

お家でも、おやつを食べる時に、自分で袋を開けることに挑戦してみてください(^-^)

★楽しみにしていた外あそび★

プールをしたかったのですが、少し肌寒く…今日は、プールに水を少し溜めて手や足をつけての水遊びをしました‼

水遊びをした後は、砂場で裸足の感触を楽しみながら、泥遊びをしました!

終わった後は、初めてきりん組のお部屋で遊びました(^-^)

初めて使うおもちゃに目がキラキラ✨していました‼

また、遊びに来ようね(*^_^*)

1学期、初めは涙ありの登園もみられましたが、園生活にも慣れ、笑顔がたくさん見られるようになり、とても嬉しく思います。

色んな成長を見せてくれた子どもたち(*^-^*)

2学期も、どんな成長をみせてくれるのか楽しみです。また。2学期も楽しく過ごしましょうね!

1学期も、ご理解ご協力をいただきましてありがとうございました。

長い夏休み、ご家族の皆様で楽しい時間を過ごしてくださいね!(^^)!

♡大好きうさぎ組♡

ページ
トップ