menu

ブログ

(うさぎ組)室内でボールプール!(^^)!

2023/07/12

今日こそは、外でプール遊び‼と期待していましたが…思っていた以上に雨が降り…またまた外に行けずに残念でした(>_<)

なので、今日は室内でプールにボールや風船を入れて遊びました(^-^)

子どもたちも、とても喜んで遊んでいました!

「見て~(^-^)」

「かくれんぼしてるの誰かな~(*^_^*)」

「風船、いっぱい持てるよ‼」

「園長先生、とって~!(^^)!」

「服と同じ色の黄色だよ‼」(*^^*)

最後に、みんなで好きな風船を持ってパシャリ(*^_^*)

次回は、みんなでプール遊びができますように(^-^)

 

★七夕会に参加した時の様子です★

初めて、お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に行事に参加しました。

みんな、椅子に座ってしっかりお話を聞いていました。

うさぎ組さんも、お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に♪七夕の歌を歌いました☆彡

お家で、どんなお願い事をしたのかな(*^_^*)

みんなの願いが叶いますように・・・

ページ
トップ