menu

ブログ

今日みんな何をしたのかな?? きく・すみれ・ちゅうりっぷ

2023/07/11

昨日の大雨☔は大丈夫でしたか??

急な臨時休園でしたが、ご協力ありがとうございました!!

 

今日、ちゅうりっぷさんすみれさん

外もいいお天気🌞になったのでみんなで

外遊びをしました😊🎶

 

ブランコ乗ろ~っと!

 

私たちも~💖

 

上手でしょ~?😊

 

お花みつけた~🌺

 

ぼくはミミズ~🪱

 

ん? くさ?🌿

 

わ~い✨

 

一緒にすべろ~🎶

 

やっほ~💕

 

ばぁ~😆

 

見つかった~🌟

 

いま休憩中~🥤

 

いま泥だんご作ってる~🎵

 

できた~💗

 

虫いるかな~?

 

みっけ~✨

 

ぶら~ん😊

 

大きくなってきた~🎶

 

貝がらあるかな~?

 

いっぱい貝がら見つけた~💖

 

私たちはお散歩~✨

 

えいっ😆

 

いっぱいお外で遊んで楽しかったね🥰

 

一方、きくさんは・・・

マーチングの練習を頑張りました💪😆🎵

鍵盤さんは立って吹き口で練習中🎵

グロッケンのお友だち!!

真剣 真剣

キーボードのお友だちも一生懸命 💪😆🎵

もちろん!!太鼓さんたちも!!

トリオ~!!

小太鼓さん!!

ん?!  汗いっぱかいている?!

そんなにがんばってるの~っ!?

すごいな~・・・と思ったら・・っ!!

えっ!!👀

遊んでる!!

でも!!頑張る時は頑張るんだよ!!💪

大太鼓さん!!

シンバルさん!!

みんなで合わせてみよ~!!

運動会で素敵な演奏をお楽しみに~ 🎵

 

1学期もあと少し!!

みんなとい~ぱい遊びたいので・・

明日も元気に幼稚園に来てくださいね😆

先生たち、待ってま~す!!

ページ
トップ